このツイートへの返信

のらみみ 安野家。
@noramimi0330
マネ木さんお疲れ様です!
シンデレラ7th最高のステージでしたね☺️
ステージの素晴らしさに感動した方達とも一緒にツアー楽しみたいですねぇ✨
2019/11/11 11:33:08

煮卵P@安野家。
@11_now
マネ木さん、お疲れ様です!
本当にマネ木さんと同じ思いでいっぱいです!!!!

安野さん最高だったとよろしくお伝えください🙇‍♂️
ツアー楽しみです♪🍀
2019/11/11 11:36:24

ホリはきりこんぶ。
@hanasigainokiri
マネさんこんにちは!!🙌✨
イベントやLIVE等のお仕事で、ご本人も大変お忙しい中だったと思いますが、それでも木村夏樹として素晴らしいステージを彩ったということ。家長さんのお仕事に対する姿勢にはいつも敬服しております😌🙏💐

LIVEをきっかけに色んな方が遊びに来てくれると嬉しいですね!☺️
2019/11/11 11:40:52

火消しP@11/9、10日はナゴドで他界
@kspl3lq111
マネ木さんお疲れ様です!
シンデレラ7th2日間共最高でした!
勿論ツアーも参加させて頂きますよ💪大変だとは思いますが年末最後まで突っ走りましょう!
2019/11/11 11:44:43

春田銀之介
@HarutaGinnosuke
週末お疲れ様でしたマネ木さん( ˇωˇ )
今回のライブの熱さを2ndLIVEツアーに持っていくぜ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
2019/11/11 11:35:39

マチャ
@machamacha1112
次は、年末のグランドフィナーレに向けた、ツアー準備ですね😃

グッズの案内含めて、楽しみにしてます🎵
2019/11/11 11:49:14

  。? → ン牙え力ノさいたま2回目
@torinoumoo
本当に傍から見てもどうやって時間確保してるんだろう?という中でのあのパフォーマンス、ありがとうって言葉しか出ないですw
いつもながら微力ですが、RTしておきますねw
2019/11/11 12:02:26

パスタ食べ太郎
@orz_wktk
これはPの皆さんも行くっきゃないですね(^_-)
2019/11/11 12:19:47

フライングバード
@mGCmAL2C3cVO6zg
マネ木さん、お疲れ様です!
いよいよ今年、締めくくりの2ndツアーですね!めちゃくちゃ楽しみです!みんなで、盛り上げて行きましょう!
2019/11/11 12:15:58

げんさん。❀
@ffrk_gensan
マネ木さん、お疲れ様です!
ツイート、RTしました。
新たなファンの方が足を運んでくれるといいですね!
2019/11/11 12:24:36