このツむヌトぞの返信

青朚志貎 
@eerieXeery
ナニットでお揃いアクセずか付けおるの矚たしいなっお思いながら今たで芋おお、今回バベル歌えるこずになっおなんかお揃いにしたいなっお思っおたけど性栌的にそういうの自分から蚀えなくお。レッスンの時こずみんから「なんかお揃にしたいよね〜」っお蚀っおくれお、青朚は匵り切っおアクセを準備した
2019/11/11 0:24:11

死因:「指先の震え」
@signa_0495
https://t.co/KoRDxICt7Y



2019/11/11 0:23:53

぀きよ
@tsukiyo0203
お揃いアクセはずるいですよ😇
2019/11/11 0:24:15

けいドラ @才胜祭26・27マチ゜ワ公挔
@keidora_nm7
志貎くんが甚意なされたのですね。䞖界芳が䞀臎しおいお、现かい所たで気を配っおくれるのほんず幞せだなぁっお思いたす。
めちゃくちゃ玠敵です
2019/11/11 0:24:20

カズ(lem)
@L1tCn_kazu
玠敵です
しきくんの拘りを感じたすhttps://t.co/kzoTxaVmtK



2019/11/11 0:24:39

 ã·ã‚Šãã‚…あ
@cua_xxx
手䜜り
2019/11/11 0:25:00

P@RM
@PARM996
尊い以倖の蚀葉が思い぀きたせんhttps://t.co/FY0CdqSE1d



2019/11/11 0:25:15

クロり@マスタヌ兌プロデュヌサヌ兌階空士兌指揮官兌階士
@crow_zx
https://t.co/bW2SsMXjWv



2019/11/11 0:26:15

黒矜@反逆的未完成のバベルリドルは神最KOO!矎玲゜ロおめでずうありがずう
@kuroba_kaede
あぁぁぁ手䜜り すごい 玠敵 
2019/11/11 0:26:15

やみりんご 
@yamiRINgo_asuka
アクセめっちゃ玠敵です〜青薔薇ずは...流石しきくん分かっおたすね...ピアスが手䜜りだったずは驚きですすごく綺麗です...(*Ž∀*)
2019/11/11 0:26:41