このツイートへの返信

林檎好き   †AZURITE BLUE†
@R_g_jol
確かに...w
0を1にする計画を立てましょう!(笑)
2019/11/08 1:27:21

ちょうさん『アイランダーズ』リーダー
@Chosan0612
僕は沖縄県民ではないですが、離島に住んでますよwww
2019/11/08 1:27:56

なす
@nasu_deyansu
逢田さんこんばんは!沖縄県民ですが、生放送ばっちり観ていましたよ!☺️
結果を見て私も少し笑ってしまいました(笑)けれど、沖縄にも逢田さんファンはいるので安心してくださいね!🥳🥳

ファンミも参加させて頂くので今から楽しみでワクワクです!これからも応援しています!!🙌🏻🙌🏻
2019/11/08 1:38:24

しろうさぎ @梨香子星人
@whiterabbit_us
あれ、沖縄県民😂
沖縄でイベントやったらファンも増えるんじゃないですかねぇw
2019/11/08 1:24:55

train ♡’s rikyako 
@rikako_beam
少し悲しい、、、(笑)
2019/11/08 1:26:19

YaNa Liand
@YaNa_713912
すみません、外出中で見てませんでした……
沖縄にも逢田さん推しの方はいらっしゃいますよ!!
2019/11/08 1:26:44

train ♡’s rikyako 
@rikako_beam
もう遅い時間だよ、お休みください🥺
2019/11/08 1:28:02

しふぉん
@c_chaaan19o
😂😂
海外の方が思ったよりもいて驚きました!
2019/11/08 1:25:58

Fayne
@daisuke021498
目覚め世界制覇!ですね!!
2019/11/08 1:26:46

メソッド、☆いんとろでゅーす
@animethod_0218
逢田さんww沖縄0人はわろたw沖縄まで放送が届かなかったのかな?🤔
2019/11/08 1:32:11