このツイートへの返信

マダオ
@emperor_madao
ITとヘレディタリー、オススメ!
ヘレディタリーの監督の次回作、ミッドサマーも2月にあるのです! 面白いです!!
2019/11/07 14:57:32

ゆか
@h89KygZEg5D0Ra8
俺も、ITみたいなー!
2019/11/07 15:36:00

aoboshi
@cosmo2359
おおっ!念願の!ですね(*´꒳`*)🎈
ITはりきゃこさんなら公開直後にすぐ
観に行かれるかなと思ってたんですけど
亜咲花さんとの約束の為にとっておいたのか!

『エスター』もそのうちのひとつかな…?
少し前に観たんですけどトラウマになるレベルで
怖いサイコホラーサスペンス作品でおすすめです🙆🏻‍♂️
2019/11/07 15:36:40

きりのっぽ*
@Kirin_dayo
4DXでも見てみてください…
2019/11/07 15:39:02

マサヤ@2nd andPARTY 大阪両部
@Masa842122
亜咲花さんとデートできて良かったですね( ^ω^ )
りきゃことホラー映画観に行きたい人生、、、
2019/11/07 15:42:03

Ryo
@0hanayoshi
共通の趣味があるのは良いですよね(*´ω`*)
2019/11/07 15:47:20

日和りお
@piyo_rio_0930
早速二人でお出かけしたんですね♪
2019/11/07 15:50:15

ヨッシー@Hanabi_75252激推し
@RIN_RIKO1203
仲良しですね〜😄
2019/11/07 15:51:08

タカ  
@KEi31taka
映画ですか~
同じ趣味のお友達と息抜きできるの良いですね~
怖そうですが・・・
2019/11/07 15:51:17

つきの
@lovelive__rkk
楽しそうでなによりです!!🎈
IT私も見に行きたいなって思ってるんですけどやっぱり怖すぎて声出しそうになりますかね、、w
2019/11/07 15:51:51