このツイートへの返信

suzu
@SuuzuMiimo
今日もお疲れ様です🙌ついに初日ですね~~!!11月中はいつ行けるかまだわからないのですが、12/28と千秋楽は確定しました!11月中にも観に行きたいです🙈
ゆうがたも楽しみです!早く聴きたい(∩ˊ꒳​ˋ∩)
2019/11/06 17:30:39

チョ・アミノ酸 
@amino__san_
とっても綺麗な夕焼けですね☺️新曲楽しみです!舞台も頑張ってください!
2019/11/06 17:30:22

大魔王@ラブライブ三昧最高すぎる!!!!!
@daimaouhonoka81
夕焼け綺麗ですね!!!
新曲のゆうがたもはやく聴きたいです!!!
楽しみに待っています!!!!!
2019/11/06 17:32:07

エイミーLee
@Lee87808536
夕焼けすごい綺麗...!😭💞
ゆうがたを聴きながら夕焼け見たり、この写真を見ますね!!
舞台も新曲もめっちゃ楽しみです!✨
2019/11/06 17:37:19

ツンちゃん
@tsun_chan9312
美しすぎる夕焼けですね...
新曲を聴きながらこの夕焼けに見惚れてるみもりんはとても映えそうです☺️
新曲と舞台、両方楽しみにしてます!!!
2019/11/06 17:38:23

10月の小雨
@Sarah_Qiao
夕焼けとても綺麗です!新曲と舞台、どちらも楽しみです!😊
2019/11/06 17:40:40

Dead灬残魂
@Zfi2g3KT47oK6hN
楽しみです!!💕💕💕
2019/11/06 18:08:12

カズっち
@kazuhiko_mmrn
本当に綺麗な夕焼け…
写真見てると何だか気持ちが和らぎます❤
新曲「ゆうやけ」タイトルがタイトルだけに夕焼けとシンクロする感じの曲に仕上がってるのかな?
公開が待ち遠しい…凄く楽しみです☺
舞台もいよいよ頑張ってください✊✨
出来る限り劇場へ足を運ばせます!
2019/11/06 18:26:33

キクラゲ
@KKRG_K
夕焼け綺麗ですね♪
この景色とシンクロするゆうがた、早く聴きたいです!
2019/11/06 18:29:39

シャロ
@syaro0628
すごく楽しみにしています!!
2019/11/06 17:29:48