このツイートへの返信

原田ひとみ@M3第1.O-09
@vhitomin
どっちも大丈夫な人と、映画館は一人で行ける人がめっちゃ多い!
そっか、焼肉はランチならって人もいるのかぁ。ランチ以外って書けばよかったかな。それにしても、焼肉ならの人は少ない…私、少数派だったのか…🤔
何だかみんなの考え知れて嬉しい😃
2019/10/18 14:04:34

くろやぎ@なすパカ
@CafeKuroyagi
全然余裕で1人でOK(*^^*)

みんな勘違いしてるんだよ

1人は「孤独」
じゃなくて
1人は「自由」なんだと思います
2019/10/18 13:59:51

GT aBe-x   十時愛梨専属担当Pのアッぷるパイ
@GTaBex1
基本的にお一人様は、焼肉屋さんに限らず飲食店や映画館ほぼ全部平気です❣️👍✨

つい先日も、ラーメン屋お一人様🍜で行って食べて来ました❣️😋

然もカウンター席で‼️👍✨
2019/10/18 14:48:18

コーディー@開径待佳賓
@visualk731
焼肉はランチなら一人でよく行きます
2019/10/18 13:58:36

犬居P
@panzercops
どっちも余裕100%でした!( )https://t.co/SrkPZAadsP



2019/10/18 13:58:37

レイシス@タウンファクトリー
@Riryka_no_fan
やるのはカラオケですかね。最近はもうドマイナーでもないですかね
2019/10/18 13:59:20

石塚純也@光夫復帰 
@Junya113456
カラオケとラーメンと映画は一人で行ったことあります
2019/10/18 13:59:54

ぴのプ
@pinoPu
焼肉屋さんに行くんだったらパトロンが欲しい(*´-`)
2019/10/18 14:03:06

たかし@ずっといの家のいちご味キットカット
@takashi_shiki36
お店の焼き肉行くより、家で焼き肉するのが安価なので、映画館だけに投票しました。
2019/10/18 14:06:03

黒影
@KURO__KAGE
全然問題無し…一人京都旅行、一人ガラパゴスLive観賞、問題無し(#´ω`#)
2019/10/18 14:06:38

シートベルつ
@the_seatbelts
むしろ映画館は1人の方が落ち着いて観る事ができるので好きです。
焼き肉に限らず飲食店は全くお一人様で平気。
2019/10/18 14:08:03

紫音(強化中)
@shion140378626
1人串揚げ食べ放題なうの自分
2019/10/18 14:14:03

Louis·Belmont
@3FrameWindow
私の場合は行けないじゃなく、行かないかな。映画も焼肉も一人の時優先度低いところです、喫茶店と図書館はマイブームですね、ブームっていうか何年間もこんな感じw
2019/10/18 14:19:10

かんじ
@LfRWC7P6S2tZD9p
映画館は一人で基本行きます。
相手の趣味都合気にせず好きなのを好きな時間にいけるから。2人以上で言っても会話できるわけではないので。
焼き肉は1人ではまず行かないです。
2019/10/18 14:19:43

𝙽𝚘𝚛𝚊 
@link7j
両方とも一人で行けるけど、焼肉は行きません。
一人だと色んな種類を食べれないから😔
2019/10/18 14:26:54

ゆうのす(ゆうのすP)
@eunosP
映画は基本的にひとりじゃないと行かないですね。
焼肉もひとりで平気。
カラオケもディズニーもひとりでいくので、逆に複数人じゃないと行かない所が思い浮かばないです
2019/10/18 14:30:46