このツイートへの返信

◇みけ☥りあ◇
@m_micheria
可愛い女の子は可愛いキャラでプレイするべきですよ
2019/10/16 8:44:01

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
当時を思い出すなら、男の子でプレイしたいですねぇ。懐かしいなぁ
2019/10/16 8:49:20

あずさ
@Azusa0529_
当時男の子?それとも女の子?どちらが選んって忘れけれど(笑) 今回やはり女の子キャラプレイするだよね
2019/10/16 8:54:22

天体観測者@いつも心に
@s_KKK_1224
分かります!👏他のゲームになっちゃいますけど、自分に代わってカッコよくするか、自分の好みの女の子にするかキャラメイクに時間かかっちゃうんですよね😂
2019/10/16 8:57:31

アウェイ
@awei117
ゆっきーさん、おはようございます!最初に選ぶのは本当に悩んじゃいますよね😄感想待ってます🙌
2019/10/16 9:01:29

きたい
@7tsManagerK
やったことないから、初めてみようかな🤔
2019/10/16 9:03:53

ベジータ&涼風青葉
@begiao59
分かります!私も他のゲームではありますがポケモンで男子か女子どちらにするかでよく迷います!
2019/10/16 9:15:07

りばー
@renfachan
でもそこ悩めるの良いですよね!
どっちの楽しみ方も出来るのは
長く遊べそうです。

(ショタ好きのイメージが
あったりするゆっきーですが
女の子も居ると難しいですよね)
この子が好き!みたいなの
そのうち聞きたいです~
2019/10/16 9:15:30

へかるん
@hekarun
牧場物語まじでずっとやってたなぁ...
2019/10/16 9:39:16

めいほ
@blue0626_mei
わっかります!!
最初はほんと悩みますよね〜💦
2019/10/16 9:46:03

ゲーム好きのザッパー
@ZapperDoun
両方という手がありますよ!😆
それでもどっちから始めるか迷うと思いますが…😅
2019/10/16 10:02:09