このツイートへの返信

中島 唯
@yui_okasi
こんにちは!
2019/10/14 22:36:54
松田颯水。
@DApanda323
こんにちは!!
2019/10/14 23:15:11
大空直美
@osorasan703
はいはいこんにちは…?(´∀`*)
2019/10/14 23:46:35

コトノハ
@kotonoha89
お疲れ様でした!
久々にそらそらのツイートが見られて嬉しいです☺️
季節の変わり目ですので、どうか無理はなさらず…です!
2019/10/14 22:30:18

よーぜふ  △バンナムフェス、デレ7th千葉愛知両日現地
@k_s_r_bb
ゆっくりするのも大事ですからね、気にしないでくださいませ!
2019/10/14 22:30:26

3619M(サブロクイチキュウメーター)
@3619_m
オフの時はオフにしといてじっくり休養してください。
働き詰めだと思ってたからオフがあってよかったです。
2019/10/14 22:30:27

馬鹿すぎ the (๑˃̵ᴗ˂̵)仮面 そして 天上院翼
@bakasugi
心配していないと言えば嘘になりますが、ご無事でしたら、それでOKですよ。
2019/10/14 22:30:41

ドM社畜野郎(✿社会貢献男✿)
@tc103103
お仕事お疲れ様です😆
台風、大丈夫だたかな〜と、ちょっと心配でした😊
2019/10/14 22:31:30

そらぴ
@srp_sorasora
オフの時期はしっかり休んでください!これからまたお仕事頑張ってください!応援しているので👍
2019/10/14 22:31:48

かりおじ
@M4R5H1N7
お疲れ様でした!
ご無事で何よりです…!
2019/10/14 22:32:07

NUU@ミリオン6thライブお疲れ様です(^-^)/
@nuu4
無事だったら良かったです(*´▽`*)
連休明けという事で元気1000%そらそらでお仕事ばりばり頑張って下さい💪
2019/10/14 22:32:12

ゆーじろ
@youjirosan
気分転換大事です
2019/10/14 22:32:34

翔@栃木に転居した青森のロード乗り 11/30 もてぎエンデューロソロ4h
@spear0315
お仕事柄、休めないことの方が多いと思いますので、休めるときにしっかり休んでください。
2019/10/14 22:32:35

利音  
@lion_PVF
壁|ω・)お疲れ様です!
そういう日もあっていいんじゃないですかね?
オフの日はゆっくりするに限ります( ᐛ )و
2019/10/14 22:33:33

ヒロ   
@norisan163
お疲れ様です!
ご無事なによりです!
2019/10/14 22:33:58

双葉ジャンクション
@02_imas_BlueSym
時が時でしたのでちょっと気になってましたがご無事なら何よりです!
ゆっくりお休みできましたか?
2019/10/14 22:34:03

かみすけ@94年生オタク社会人
@sai_ani68
おつかれさまです!元気でよかった!
2019/10/14 22:34:04

りょうた 名古屋両日
@ryo_ta0402
台風は大丈夫でしたか?(-_-;)
2019/10/14 22:34:08

Mr.508
@Mister_508
また頑張りましょう♪🙏
2019/10/14 22:34:37

ウニ
@uni_urchinp
ついった動きが無かったので気になってたのですが大空さんやご家族が何事も無ければ何よりです 安心しました
2019/10/14 22:34:41