このツイートへの返信

( ´ ▽ ` )ノ
@osayu_im
水も滴るいい女ですね!
2019/10/12 12:11:08

 ブゥ 【フォロー歓迎】
@ErrorPointer
かっこよすぎます…!
もちろんもうMV見ましたよ!さっきアニメイトで予約もしてきました!
マジですき。
2019/10/12 12:11:21

らるふぁ
@lalpha
MV見てますよー!!
2枚目の飛んでるところかっこいいですね!!!
2019/10/12 12:11:45

くろー
@crow_yata
2枚目のジャンプシーンかっこいい…!
今回のMVのバンドシーンも最高でしたー!
2019/10/12 12:11:52

ちょいちょい失礼なやつ
@Reply_Zin
いつからそんなイケメンになったんすか…
2019/10/12 12:12:01

かずや
@powertipg
毎日見てるよー
最初のイントロまじ好き
2019/10/12 12:13:03

ライス
@thankyou310
ラスサビのみんなで跳ぶところ大好きです…!!!かっこよすぎる……
皆さん爽やかでスポーツドリンクのCM感ありますね✨
2019/10/12 12:13:14

ラウ〜ル
@raul07_ds
ジョンさんと背中合わせのとこ大好き。生で聞くまでなんとか生き残ろう😇
2019/10/12 12:13:16

海のぱんだ(群)
@pastelcolor777
爽やかなMVでした!とっても好きです。
2019/10/12 12:15:05

MORI(モリ)
@moringos
ショートだからより躍動感が映える最高のMVでした!カッコよくて可愛いです😍
2019/10/12 12:15:07

PerryPero
@perry_pero
すごーく、すごくかっこよかったです(灬º 艸º灬)💕💕💕
2019/10/12 12:17:00

けお
@keonical
見ましたー!かっこよかったです☺️
2019/10/12 12:18:01

なつめ@海美静香P
@_nattun_
かっこかわいい!ポスターコンプしたくて3店舗で予約しました😆
2019/10/12 12:19:00

ブレンディ
@Blendy_67
飛んでるシーンは写真でもカッコいいですね!
MVカッコよくて爽やかで何度でも見たくなります!
2019/10/12 12:21:08

Rin
@TadokoRock_rin
濡れあず最高です
2019/10/12 12:21:23

どーみん
@d000m1n
とっても爽やかで良いMVですよね!何回もリピートしちゃってます
2019/10/12 12:22:09

天城越え
@azux2Bluemoon
毎回見て楽しんでます😊
2019/10/12 12:28:16

黒い地球
@BlackEarth96
みんなで水をバシャーンバシャーンしてる所が楽しそうですね😆
2019/10/12 12:29:35

はっしー
@hasshi32orz
ジャンプかっこいい!
2019/10/12 12:30:57

しゅんた
@pntgx506
MV何回見たか分からないぐらいリピートしてます🤔

MV写真も何回保存したか分からないぐらい保存しました🤔
2019/10/12 12:38:10