このツイートへの返信

キング少尉
@kingsyoui
今日仕事休みになりました!!
2019/10/12 7:52:28

エミヤ@アズレンブレスト
@mohumohunisite1
仕事だったのが奇跡的に休みになりました
2019/10/12 8:09:23

トキソバ
@g_tokisoba_f
おはようございます。
こちら愛知は風はまだまだですけど雨がざんざか降っております。外出したくない……。

お気を付けてお過ごしくださいませ。
2019/10/12 8:29:45

ダインスレイブ バンナムフェス両日現地
@symphonicmaster
気を付けてください!
2019/10/12 7:50:36

生野菜@駅メモ・奪取全駅制覇
@n_yasai
こんなに風が強いとミニスカートもおちおち履けませんよ 持ってませんよ
2019/10/12 7:50:54

天@かまぼこ屋
@ten_dai
私は電車が止まるのでお休みになりましたが、妻は徒歩で行けるので出勤です・・・
2019/10/12 7:50:58

ToHiP
@ToHi_SummeR
今夜仕事だったのですが電車が運休のためお休みになりました
あさぽんも今日はゆっくりお休みください
2019/10/12 7:51:19

みりん2019穴馬単予想回収率123%
@mi___rin
窓が風で割れそうな感じがしたら窓の近く居ったらアカンで
2019/10/12 7:51:26

가은@ミリ6thSSA東京ドーム
@Gaeun_Takane
気おつけてください😭
2019/10/12 7:51:48

むっしゅ
@00TYT00
おはようございます。
僕は自営業なんで休みにしましたが先程ガソリンが無くなったのでスタンドに行ったら普通に営業してましたしコンビニなんかも開いてましたね。たぶんギリギリまでやるんじゃないんですかね。
感謝です
2019/10/12 7:52:45

よだれP-BRID@L M@STER
@AbyssLisaAki
徐々に雨風強くなってますのでお気をつけて…!

私はお仕事いってきます…
2019/10/12 7:54:47

きんぐ
@king44p
おはようございます!ご自宅で安全に備えられているようで良かったです。僕は北海道なんで全然平気ですよ〜✌️
2019/10/12 7:56:29

ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(中の人アメ大臣キョウ)
@ZBCt04JuUpdOcbI
今日は休みです。明日はバイトです。
2019/10/12 7:57:43

ボク裕太くん 藍井エイルReoNa
@BokuYutakun
仕事で台風の方に向かってます笑笑
生きて帰れますように笑笑
2019/10/12 7:59:32

碧空
@hekileki
残念ですが仕事です(泣)
2019/10/12 8:00:09

大友 祐希
@plou0001
午前中だけとかいう守られない言葉に圧しきられました。
2019/10/12 8:05:33

煮豆の欠片 10/14 黒うさぎさんのライブ観に大阪行くよ
@Treflemanager
リプ欄に仕事だという言葉があふれていて、何とも言えない気持ちですが......(´・ω・`)
あさぽんも皆様も、どうかご無事で。
私は関西で、暴風域スレスレのエリアですが、気を抜かずに過ごしたいと思います。
2019/10/12 8:11:06

トンヌラP
@tonnelat_p
台風が来る前に停電してしまいました😅
2019/10/12 8:13:28

ささくれ@バンナムフェス2日目
@sasacure_anime
ほんとすごい雨…
どうにかならないといいのだけど。

妻が仕事なのでせめてお迎えに行けるように準備してます
2019/10/12 8:17:46

とろりん
@tororincyo
実家に帰省していて、北海道は嘘のように晴れてます。明日の飛行機キャンセルなって悩んでいます。
2019/10/12 8:27:23