このツイートへの返信

いえーい@文化人
@ka8gi
ふりすわゲスト出演トークお疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)♪

Aqours合宿の話とかも交えつつ終始落ち着いた雰囲気でほっこりしました✨
2019/10/09 12:43:36

田中もりぃ@文化人 つんらじ公録
@moly_031
仕事中こっそり聴いてました(´ฅ•ω•ฅ`)♡
ゆったり癒しの雰囲気で、ふりりんもいつもより大人しくて(笑)癒されました❣️
2019/10/09 12:44:27

はやみ
@bake_0808
お疲れさまでした!
2019/10/09 12:43:26

かなジュン
@jun_kanann
お疲れ様でした!
2019/10/09 12:44:04

純@VFR800F
@tomitaramen
ゆったりと落ち着きのあるトーク、お昼前の癒しに最適でした!
改めてふりさんのこれまでの歩みをお聞きできてよかったです!
2019/10/09 12:44:05

   だーうー  
@Dau_chun
お疲れ様でした!
あまりないおふたりに坂本さんが加わって本当にまったりゆったりな時間を過ごせました(^ω^)
2019/10/09 12:44:11

ちーくゎーさー
@citrus_NaCl
お疲れ様でした!
ゆったりとした昼前に丁度いい放送でした😌
2019/10/09 12:44:20

エル シエロ
@rurirura14
お疲れ様でした。
2019/10/09 12:44:29

リトルピギィ
@furifurifuririn
お疲れ様でした☺️
早く聴きたいっす😭
2019/10/09 12:44:32

ゆうた
@ikKiuV0XTrrxw9w
お疲れ様でした!
二人ともめちゃくちゃ可愛いですね♪
2019/10/09 12:44:33

あんぱん
@anpan_factory
写真かわいい!
2019/10/09 12:44:48

横茶@frrnスキー文化人
@yokotea_tube
坂本美雨さんも、そして勿論ふりさんおすわさんも!
癒されボイスによるのんびり聞けるトークにマターリ聞くことが出来ました!
ルビィとメンタル面で一緒に成長して似ていったと言うお話もジーンと来ちゃったり。。。
とても良き30分でした!ありがとうございました❗
2019/10/09 12:45:09

らぶドリボン9月21日はルビィちゃん誕生日
@05305129ad
お疲れ様でしたっ〜
2019/10/09 12:45:18

六道@バンダイフェス両日
@rdyQaVneSiR0PHU
お疲れ様でした❗結成当時の話を改めて聴けて良かったです🎵
2019/10/09 12:45:26

メソッド、☆いんとろでゅーす
@animethod_0218
ふりさんとすわわの組み合わせも珍しいから余計トークも新鮮だった(*´∀`*)
2019/10/09 12:46:06

ぺろすけ
@Prsk57599
お昼前のゆったりとした雰囲気で、お三方の素敵な声に癒されました!
と同時に、昨日のAqours LOCKSとの落差を感じました!
懐かしい話がたくさんでしたね。
2019/10/09 12:46:07

でんえんあおば
@denen_aoba
あいあい、こんにちルビィです!🍭
ディアフレンズはリアルタイムで聴けなかったので、後ほどアーカイブで聴かせていただきます。
今夜のAqours LOCKSはリアルタイムで聴きますよ!
2019/10/09 12:46:09

よねじぃ
@XYHEROYX
(ヽ´ω`)オツカレサマ
2019/10/09 12:46:23

りぃー
@riomaru1226
お疲れ様でした!!!
2019/10/09 12:50:18

Sumidang
@lactferm
ふりりんお疲れ様でした!🍭👏
2019/10/09 12:50:42