このツイートへの返信

モノクロ
@mono_chro_id
ヒガンバナ モ サイテ
アキ ダネ~(o-´ω`-)ウムウム~https://t.co/OSRQ0aZE2l



2019/10/07 18:35:04

HIROAKI
@AkIHIRO03358437
暗くなるのが早いとなんだか損した気分になりますよね〜(๑•́_•̀๑)シュン
2019/10/07 18:58:10

うさだらびこ
@usadarabiko
日が落ちるのが早くなりましたね〜(*´∇`*)
2019/10/07 18:29:52

りくなぎ
@rikunagi
日が短くなっちゃいましたね〜。夏が恋しいですが過ごしやすいのとおしゃれを楽しめて食べ物も美味しくて(笑)秋も良いところいっぱいですよ(*´ω`*)お身体気をつけてくださいね。
2019/10/07 18:54:13

瑞@ほちゃ〜
@ruipiyopoppo
夏といえば、「日が長い!」ですもんね!

暗くなるのが早くなって、
涼しくなってきて、
急に秋になった感じがしますね〜
(*´ ∇ `*)🍁
2019/10/07 18:57:03

ヒィコタソ
@Nekomimi0918
秋といえば、今月のほっちゃんカレンダーが芸術の秋ですね🎨φ('ᴗ'」) お洋服の柄は林檎の断面図ですか?オシャレで可愛らしいです♪
2019/10/07 19:21:06

すずきよしあき
@yellfromY
ものおもう秋(⌒▽⌒)
2019/10/07 18:30:02

まにまに団子
@manimanidango
日が暮れるのが早くなりましたね~(*´ー`*)だんだん秋っぽくなってきましたね🍁
2019/10/07 18:30:12

空界
@ftgwmpgj
秋ですね…。
昨日の夜、空気が澄んで月が見えて綺麗でしたね。
2019/10/07 18:30:36

かきのひ
@kakinohi
ちょい冷え〜ですね。

紅葉やお月様が綺麗に見えたり。美味しいものがあったり楽しみですね٩(ˊᗜˋ*)و
2019/10/07 18:32:41

群@カズ☆ほちゃ充  ほっちゃんツアーわくわく 
@kazuyuki_soccer
ほっちゃんこんばんてんッス(*´∇`*)ゞ日が暮れるのが早くなりましたね💦
読書の秋📕スポーツの秋⚽食欲の秋~🌰(笑)
2019/10/07 18:33:32

k-mana(ケーマナ)
@omniroid
気温が微妙なので着るものが困りますね。黒猫工房でパーカーを作って欲しい、いやダウン皇帝か。
2019/10/07 18:33:42

gandamu
@auauwa
さすがに10月ですからね……ただまた明日30度超えるて話ですよ………(`ロ´;) 気温差激しいですが、体調崩さないようにお気を付けて!
2019/10/07 18:35:18

𝓜✩𝓢マーク☆スター!𓊝青空マイスター
@makustar_50
暗いよ。ほっちゃん!
北海道寒いよ。北海道に遊びに来てね!
2019/10/07 18:37:51

ぴの☺︎
@pino_ho5
秋ですね〜〜( ´ ▽ ` )🌾🍁✨
ほっちゃんの今年の秋は、何何の秋になりますかね〜〜✨
2019/10/07 18:37:55

加賀慶幸
@kaga_yoshiyuki
陽が落ちるのが早くなりましたね( -人-)_旦
2019/10/07 18:37:59

算盤坊主
@sorobanbozu
気温も下がりましたし、日が長い夏は終わっちゃいましたね……。
2019/10/07 18:38:02

masa 
@asce012
夏と違って日暮れも早くなりましたね、、
これから寒くなると思うと辛い季節です(´・ω・`)
2019/10/07 18:38:24

まーらいおん!
@ma_raion10135
ほんと、日が落ちるの早くなりましたね~ でも、また明日は暑いとか。。。ご自愛くださいね♪o(^o^)o
2019/10/07 18:39:59

snb
@manmanfairilu
朝も寒くなってきましたよね:;(∩´﹏`∩);: 寒暖差で体調を崩し易い季節なので、お身体をお大事にしてくださいヽ('ヮ'*)ノ
2019/10/07 18:40:14