このツイートへの返信

きさらぎみかん(みか丸)@文化人からのいな民
@neoerisy
お?ついにアゼさん海外旅行に行きましたか?
2019/10/07 1:01:58

呟くエンターキーa.k.a.???
@enterLliver
これからたくさんのステージが高槻さんを待っているでしょうからね!沢山吸収したパワーを全開で輝いちゃってください!!
2019/10/07 1:10:33

裕治@ゆうじい
@yujiionm
ふふっ☺️なんか読んでて光が満ちてくる感じがしたっていうか、これ読んで結構自分もパワーもらえたというか、そんな感じです!また明日から!自分も日々の中に楽しみを見つけたいし、楽しんでいく!いつどんな時でも応援してますからね!🤗
2019/10/07 1:21:33

新米脱却ラブライバー
@RinPanaRubyMaru
明日もふぁいとです!!!
2019/10/07 1:02:04

いろは
@irohasuper
インスタUPお待ちしてます。
2019/10/07 1:02:10

あせろ…り
@Sub_aserori
仕事もプライベートも楽しみましょう!期待しています!
2019/10/07 1:02:12

キャシー@朱夏人
@K0QHW8s5LwaHyhk
おぉーー!!!!!!!
2019/10/07 1:02:17

スカしマン@花園のスクールアイドル
@sukashiman4
リフレッシュって本当に大事ですよね!
月曜から大変だとは思いますが、
お互い頑張りましょう😄
2019/10/07 1:02:22

吉持何キロ持てる?
@shukanako
俺も福岡までCS観に行ってたんで明日から共に頑張りましょう
2019/10/07 1:02:24

タカシ@あんしゅか推し
@taka_you_shuka
こんばんは。人間リフレッシュすることも大事ですね。
2019/10/07 1:02:24

スエケン
@Sueken173
確かに沖縄の海は綺麗
2019/10/07 1:02:31

まる 
@maru__0801
旅いいですね!これからも応援してます😆
2019/10/07 1:02:41

ソウチョウ@10/13内田一献
@kotori_chan46
楽しめたようでなによりです。☺️
2019/10/07 1:02:41

ふらりん サクラウチスト
@FRRN_TOURER
わかりみが深いです🤔
これからも無理せずリフレッシュしながらお仕事頑張ってください😊✨
2019/10/07 1:02:41

つきみ☾
@nawayosi7
素敵です!また東京でもファイトです!🤤🤤
2019/10/07 1:02:43

たけち。
@takechi_BD
もしかして某No.1の子と???
2019/10/07 1:02:50

アルタイル
@_ALUTAIL_
海みると小さい悩み事がちっぽけに思いますよね
2019/10/07 1:02:52

Mister
@Mister45691028
お休み満喫されたんですね😊
仕事楽しむっていうの素敵です😌
2019/10/07 1:03:04

リナックマ
@kurosawasister
ユニット対抗戦の優勝ご褒美の海外旅行ですか?
これからも、お仕事頑張ってください!
応援してます!
2019/10/07 1:03:11

「無」のギンジ
@ginzip
素敵な旅だったみたいですね☺️
2019/10/07 1:03:15