このツイートへの返信

みらまる  
@MilLaHarD
めっっっちゃ!分かります😄
秋の食べ物って美味しいですよね〜
どの季節よりも風物詩って感じするし、和を感じられて好きです👍
2019/10/05 8:14:37

まっつん
@mattsun328
秋刀魚に大根おろしとちょっと絞ったカボスの香り。秋最高
2019/10/05 8:14:57

松千代
@Matsucyo_cve
四季折々の好き、良いですね!!!
2019/10/05 8:16:08

泉山紅(センザンコウ)
@tasogare_senzan
秋を感じられる時期って短い気がしますけど、良いですよね。
おっしゃる通り美味しい物も沢山で魅力的ですw
小清水さんのようにそれぞれの季節を好きだと思えるのは素敵だと思います。
2019/10/05 8:21:07

BambooFlower
@ma_sa_t
舞茸!舞茸!(*゚∀゚*)ノ
2019/10/05 8:34:26

アルゴリズム武内
@kXazpjmwKdDLlvh
頬張って口の中パッサパサになった後に飲むお茶が最高|•'-'•)و✧
美味いもの沢山食べて頑張ってください(°∀° )/
2019/10/05 8:48:01

___
@mement_mori_KA
なんとなくわかります。"冬はそっと"っていうのは特に。冬って、しーん…としたイメージが強いからかもです🤔
2019/10/05 8:51:52

にににににゃんた
@hide059
すごいざっくりやけど、的確な季節表現ですね😊
焼き芋たまりませんなぁ😆✨
2019/10/05 8:52:41

MASA MASA
@masamasa7thmoon
秋はクッキーモンスター👾🍪になるよね🌟✨
(╹◡╹)ʕ•ᴥ•ʔ
2019/10/05 9:01:48

鯵改め『全肯定のAJ』
@ajikky01
芋煮の季節じゃあ!
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
2019/10/05 9:09:22

戯言使い
@AnimesongDaiski
さつま芋美味しい。
糖質がすぐオーバー。
腹筋が割れる日はいつ来るのか😓
2019/10/05 9:20:18

EUMA
@EUMA56
冬になると、狼と香辛料を思い出します!
2019/10/05 9:58:03

Coluca
@LaColuca
食欲やんね
2019/10/05 8:13:44