このツイートへの返信

佐咲紗花
@sasakiSSsayaka
わかる…!!
2019/09/30 1:13:39
逢田梨香子
@Rikako_Aida
う、嬉しい、、!!😍
2019/09/30 1:14:14
佐咲紗花
@sasakiSSsayaka
新作ジョーカー楽しみだよね!!✨
2019/09/30 1:16:52

梅コンブ
@konbu_umekage
わかるぅ…
2019/09/30 1:10:00

すね
@suneoPP
今日もゴールデンタイムですね
2019/09/30 1:10:07

train ♡’s rikyako
@rikako_beam
i might start watching batman because of you
2019/09/30 1:55:38

最高最善の逢田民 
@maririko_f_1213
ライジングが1番好きなんですけど微妙でしたか?

やはりラーズ・アル・グールやヴェインよりジョーカーが1番人気なんですかね笑
2019/09/30 1:11:00

 桜えび 夏音 【公式】
@Kanon_G
思い出補正って大きいですよね。
当時本気で楽しんでいた証拠でもありますし。
2019/09/30 1:12:01

たつやん
@gorotyan111
高校生の時から映画好きなんですね!
一人映画とか余裕ですか?
2019/09/30 1:12:30

狸サラリーマン
@au_nfe
女子高生時代からですか!
完全にファンですね😄
2019/09/30 1:12:36

エラスギッヽ(・ω・❀)
@yryr_yrk
\オレモー!!/
2019/09/30 1:12:50

有希
@yukihaya
ダークナイト、とても面白いですよね。ビギンズの王道展開の溜めからの、最後があんなことになってしまうので次回へのドキドキが大きかったと思います。あとジョーカーのキャラがあるからこその全てが活きてる感じがあの三部作の魅力ですね☺️
2019/09/30 1:13:04

 ソルティ 
@Guilty_Lily_009
思い出補正って結構重要だったりしまっせ?

思い出補正掛かって「めっちゃあの作品また見たい!」って欲求出たりしますし

思い出補正、これ大事
2019/09/30 1:13:59

TOMY 
@TOMY_user3rd
目や表情で伝えてくるヒースの演技といい、偽りで固めたラストといい、暗い世界観の中に魅力がぎっしり詰まってる映画ですよね
2019/09/30 1:15:34

きくちゃん
@kikuchan1104
アメコミではバットマンが好きです。もちろんダークナイト好きです。
2019/09/30 1:15:37

 たっぴ 
@R_AGuiltyKiss
見たことないので全部見て見ます・・・_:( _ ́ω`):_
2019/09/30 1:16:42

あらた
@1202LLSS0801
わかる!
2019/09/30 1:18:21

しんくん
@shinkun84
人間ってノスタルジックになりたい生き物らしくて、思い出補正がすごい掛かるみたいですよ〜
だから最近の若いもんはとか言う人も現れてしまうんですけどねw
2019/09/30 1:18:30

珈琲を淹れないバリスタ
@etF41cZO9Hdsqev
僕も三部作の中ではダークナイトが一番好きです。。。
ジョーカー役の俳優さんの演技力が素晴らしいですよね、亡くなってしまっているのが残念でなりません(T_T)
2019/09/30 1:20:32

マーシー
@monoporipori
わかーる
2019/09/30 1:22:13