このツイートへの返信

k-on@after 6 junction in living
@keionbeats
ライブツアーの時の奈央坊デザインの缶バッジ可愛かったので今回も楽しみです!
2019/09/27 23:54:10

STeLX[ステルク]@リビングリスナー
@STeLX46
これはかわいくて丸呑みできないやつですね(*´∀`*)
次回の放送で紹介されるのでしょうか?
楽しみにしてます〜
2019/09/27 23:55:02

ヒロΔLC @のぞみる軍団設立切望!
@hiro_RCF
おお、正にレイナ顔のクラゲですね😄
ワッペンの完成が楽しみです😊
ジークフリードは早々に予約済みです😉
2019/09/27 23:56:43

きっしー∞    
@walkure_reinao
ワッペンの完成が楽しみです!o(>ω<*)o
2019/09/27 23:54:17

ともぼう
@tomoya_ma0312
イラストかわいいですっ(*´ч`*)✨
ありがとうございます!!
2019/09/27 23:56:02

これはですねfilmoさんって読みます*
@_filmo_
ジークフリートに空目して,あれ?グラブルってなっちゃいましたwちょうどストイベ始まりましたしね(てへ
2019/09/27 23:56:57

オータム
@otamudempa
いやぁほんと素敵です!
2019/09/28 0:01:48

wildgrass
@Crom_HealSSong
モデラーが待っています! ワルキューレの部品をすべて集めるまで!https://t.co/MkF9hC6x76



2019/09/28 0:11:10

ニャンコ先生
@MahatmaNyandhi
タイピングめちゃ早そう
2019/09/28 0:23:55

瑠可
@msky_127
チクチク...!これは、可愛いすぎる...!レイナ風に言うと、生で丸呑みしたいです(:]ミ
2019/09/28 0:24:27

hideoh
@hideoh8
ア○ゾンで予約しました。ワッペンのイラスト、レイナ感がめちゃくちゃ出てて可愛いっす。。
これは他のグッズ化も希望します。
バンダイさん、ソフマップさんよろしくお願いします。。
( ̄^ ̄)ゞ
2019/09/28 0:25:09

蒼東山∞@ LIVE infinity 全通
@SouTouyama
素敵です
2019/09/28 0:26:39

須藤 拓也@ワルキューレ神推し 
@taku_walkure
おつマクーー!
遂になおぼうの番が回ってきたんですね☺️
歌は愛
にふさわしくマイクを持っているクラゲレイナ💚
かわいいです…❣️

楽しみです✨
2019/09/28 0:32:26

白い赤バッチ
@tnk_tsyk
これは楽しみにしてます(^o^)v(笑)
2019/09/28 1:03:43

するめ@いか
@surumeika_shogo
レイナクラゲ…!
かわしらしいです!グッズ化希望です(´∀`*)
2019/09/28 1:05:42