このツイートへの返信

ネプヨッシー
@cooksentai
今朝の出勤はガチで肌寒かったw
2019/09/26 21:07:53

ちとせ
@kyo_Chitose
冬の朝の雰囲気すき
2019/09/26 21:07:59

ミックスベジタリアン 
@mix_yasai
でも風邪はひきたくない人種!
2019/09/26 21:08:03

タリモリ@KTO男子
@tarimori13
わかる〜笑
2019/09/26 21:08:09

まナナ。
@OlgDHE0nSZZ6fGQ
はしゃいでいる可愛らしい姿が想像できる笑
2019/09/26 21:08:11

ふじくん(六花)
@ankira_miki
寒くてはしゃげるあじゅ強いw
2019/09/26 21:08:13

ててててっち@オラフ
@tn10969
すごいわかる………

年始の北海道イベントのときに雪にダイブしたんだけどしあわせだった………⛄
2019/09/26 21:08:27

みてぃ
@mity_yoshiriko
すごーく分かる…!!!
夏から冬に変わる期間、切ないですよね🤩
お風呂のじんわり…!!って感じも好きです。(熱いお湯に浸かって毎回湯あたりする。笑)
2019/09/26 21:08:36

小関雅 
@chamarusaku
寒くなると生き生きする北国育ちです🎵

きゃぁ❤️寒いぃ❤️みたいな🎵
2019/09/26 21:09:04

ぺこ!!
@Iove_4U
あ~さみゅいのりん( °◊° )
2019/09/26 21:09:13

たに@ちぃむ
@TaniBoss
冬が好きな僕も早く寒くたって欲しさが半端ないです\(^^)/
2019/09/26 21:09:15

アサキ
@Bule_vivid
夕暮れ時が1番テンションあがっちゃうよ🤥
2019/09/26 21:09:22

ろくね
@rokune_0180
それヽ(*´∀`)ノ
冬好きだよ❄
2019/09/26 21:09:24

ヘボいひと
@heboihito29
ちょっとわかります。
2019/09/26 21:09:25

きょん
@kyon_CRZ
わかり✋ですね
2019/09/26 21:09:28

黒い消しゴム
@arthur_kya
もう冬がか_(:3 」∠)_寝たい....
2019/09/26 21:09:36

JB
@biohazard_JB
年始の北海道の雪でキャッキャしてから、もう年末になろうとしてますね...早い

じゅじゅさんは、犬は外で庭駆け回るタイプですね(笑)
2019/09/26 21:09:46

わらびあき
@warabi4U
夕陽に枯葉が舞う光景とか切なくていいなあって思うよ😌
自分はこのシーズンが一番好きかも
2019/09/26 21:10:10

しろがね
@shilogane_000
寒過ぎるのも困りますけど、適度に寒いぐらいの方が気が引き締まる…ような気はします
2019/09/26 21:10:17

ざるそば@けんぞくぅになりました
@spelunker4
冬空プレシャスが似合う季節がもうすぐやって来ますね。
2019/09/26 21:10:19