このツイートへの返信

名前はまだない@はまだ
@souvr1
最終回覚悟しておいてくださいね!
2019/09/24 0:11:50

Puu
@Puusaaaaaan
フラグになりませんように!
楽しみにしてます!
2019/09/24 0:11:51

パカパカパッカーズ(群)
@bictorymoss
泣くフラグですか?w
ついに今日で火曜FIVESTARS終わるんだなと思うと悲しいです...

リアルタイムで、そしてなるべく近いところで最終回迎えようと思います。
2019/09/24 0:13:35

カタバミ
@bami004200
もちろん見ます!最終回リハーサルもしたし大丈夫ですよね!
2019/09/24 0:14:06

起きるサカナ
@okiru_sakana
捨てないでしょwwwwwwww
でも、ゲラゲラ系をご希望ならそうしましょう!!!!
どんな最終回か楽しみにしていますね!
2019/09/24 0:14:40

すりっぱ
@surippa591
というのは言い訳で、書いてたら涙が止まらなくなったので断念した。のだと予想
明日は頑張ってリアタイしますね。
2019/09/24 0:14:54

アンドリウP
@nico_andrewP
最終回、リアルタイムで見届けさせて貰いますね
2019/09/24 0:15:54

バンジーKAHOU@名誉構成員ワグナー
@KAHOUsyama
捨てないと思いますよ!笑
最終回、楽しみにしています!
2019/09/24 0:18:33

ひやむぎ
@mugi_joltaso
もちろん、リアタイしますよ!
楽しみにしてます(^^)
2019/09/24 0:18:46

まぶ/мав
@mav8
きっと芹亜ちゃんらしい素敵な最終回になるんだろうなと思っています。リアルタイムで見ますよ!
2019/09/24 0:18:49

はーきー
@harkee48404
完全に予定空けてリアタイします!楽しみです!
2019/09/24 0:21:44

ななつぼし
@fukusosekibun
リアルタイムで参加します!楽しみです!
2019/09/24 0:23:08

kagekatsu
@twelve_sword
寧ろ、その3秒のために書くべきでは?
2019/09/24 0:24:53

ナンテコッター山口
@yamayamaohmygod
そんなwずっと連れ添った可愛い女子から貰った手紙を捨てるなんて……ねえ…w
2年前のリハーサルが活かされた?最終回楽しみにしております!!
2019/09/24 0:26:18

となりよ
@gudapoyo
さすがに捨てられることはないと思いますけど、芹亜ちゃんの思うようにやってください!見ます、受け止めます!
でも心の詩は芹亜ちゃんの言葉が聞けたら嬉しいです。
2019/09/24 0:54:04

る ん る ん☆彡@
@konata_ke
泣きたくない、笑いたい、頑張って下さい
笑って、あぁ良かった!で終わりたいです
ですが、芹亜ちゃんらしくどんな感じでも好きにはかわりないので無事に駆け抜けられることを祈っています✨✨✨
2019/09/24 1:27:13