このツイートへの返信

するがまなぶ
@manabu_su
お渡し会お疲れ様。
2019/09/21 20:48:59

808
@to080808
ありがとうございました!!
たくさんお話出来て嬉しいのはもちろんなのですが最高にクールなお写真でさらに感動しています!!!
2019/09/21 20:50:07

ぶりぶり Sanabria
@Kubosugt
お渡し会いきました!
色々なお話が出来て楽しかったです!!
ライブが待ち遠しいです!!!
2019/09/21 20:50:15

クラール
@kraaliy
久々にますみんと話せて良かったです🕶(ドンスマの時に行けなくてすいません)
2019/09/21 20:50:16

シンキ
@sinki_rst
長丁場本当にお疲れ様でした!たくさんお話出来てとっても幸せです!!!田澤さんのお陰ですありがとうございます!
2019/09/21 20:50:16

もっぴぃ@エンジョイキング
@MoppySan
お疲れ様でした♪♪
お渡し会で色々お話し出来て、とっても楽しかったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(v_v)ペコリ
2019/09/21 20:50:54

あみゅとん隊長
@amyuresu
お渡し会おつかれさまでした~👀💭
2019/09/21 20:50:56

こっとん
@Cotto_nnn
1日おつかれさまでしたー!☺️
たくさんお話できて楽しかったです!これからも応援していきます🙌
2019/09/21 20:53:10

ウェル
@Wel0616
長時間お疲れ様でした〜!
シンプルイズベスト!
2019/09/21 20:53:49

もーそー猫
@mosoneko
お渡し会お疲れ様でした!ますみんの熱いお芋トークが聞けて良かったです(≧∀≦)またスタバ行ったらホットも飲んでみます😆 楽しい1日をありがとうございました(*゚▽゚*)✨今日も可愛かったです(*´꒳`*)💕
2019/09/21 20:54:57

シュガーpot
@suger_pot_q
お疲れ様でした。
2019/09/21 20:55:38

仮想人間2039
@VHuman2039
お疲れ様でした!
僕もいつか・・・いつか・・・会いに行きますのです!🎃😭
2019/09/21 20:57:57

つ み き
@ironakiyume
ミリタリーっぽいトップスのますみん、とっても似合っていて可愛いですね(もちろん声も)お疲れさまでした。
2019/09/21 21:01:10

にーたに
@Niitani_Kenta
お疲れ様でした
アニメ2話、3rdライブ楽しみにしてます
2019/09/21 21:01:18

デュランダル ひだ 
@Durandal_Hida
お疲れ様でした!
「グリーンの似合う女性は美しい」、まさにますみんのためにあるような言葉でした😇
4回もお話出来て楽しかったです、ゆっくり休んでくださいね!
ありがとうございました!
2019/09/21 21:01:33

ナナカ ず〜ぱら
@M_y_R_x
ますみんお疲れ様でした!
後半2回だけでしたが参加出来てあの時話せなかった分お話が出来てよかったです!
ますみんからサイン会くる?の質問がガチで嬉しかったです!🙏
10月が来るのが楽しみですし秋のリステライブ楽しみです!💕
2019/09/21 21:03:14

タウザー・チョコララ
@Tauther
お疲れ様でした!1部のみ参加でお渡し会への参加は数年ぶりでした。ライブは割と参加してましたが。あとますみんの演じてる他のキャラではアリスギアの宇佐元杏奈ちゃんが好きです!
2019/09/21 21:03:59

頭が真っ白、腹は真っ黒
@atm46hara96
お渡し会お疲れ様でした〜!楽しくリステのお話ができて良かったです!!!またお渡し会があればリステDD全話についてお話したいところです…!
2019/09/21 21:06:40

4533v2
@toshi433sec
お疲れ様でした!ますみんの瑞葉のイメージそれなーでした!とても楽しかったです!
2019/09/21 21:14:34

あるふ
@arufu_sansu
ますみん!お疲れ様~!
いつも通りのわちゃわちゃしたKiRaReにリメンバーズのアットホーム感凄くあたたかくて楽しかったですね!
初めての人だったりいつもの人だったりと色々な人がいてリステこれからも期待しかしてないな~と思ったのでこれからも宜しくお願い致します!
髪型にリップ可愛い過ぎ☝️
2019/09/21 21:19:39