このツイートへの返信

山本凌平
@yamaryo0822
衣装が秋めいていますね。可愛いです。
2019/09/21 16:17:16

たくろー
@takuro_fk
ボードゲームのお話いっぱい聞きたいです
2019/09/21 16:17:33

來 夢
@lJe_gflx
😌😌
2019/09/21 16:17:49

kazu2500(^_^)v
@FFkazu2500
いいね😊👍
2019/09/21 16:18:15

あやのん
@aya_kmk0819
可愛いです!いい笑顔!
2019/09/21 16:18:18

ヒッティ@
@Earphones__222
決めポーズ→あれ?って感じですね笑

ボドゲの話色々と聴きたいのでぜひお願いします✨
2019/09/21 16:18:31

ヌケさん ゆるゲーマー
@nuke_cx
ボクもボードゲームには、興味があります。ボードゲームカフェにも行ってみたいなぁ。

店員さんと教えてもらいながら、遊べる所ないかな?
2019/09/21 16:19:07

たくや
@takuya20140714
まりん天使
2019/09/21 16:19:38

だ/っ/ち@夏休み
@dacchi_laksyhn
とても可愛いです〜
まりんかのボドゲの話沢山聞きたいです!!
2019/09/21 16:19:48

青空ネコ
@aozoraneko_
わ〜♪麻里佳ちゃん、ほのぼのでいいですね〜♪(*´∇`*)
お!ダブルピースのポーズが決まっていますね〜♪麻里佳ちゃん、笑顔で可愛いです〜♪💕(≧∇≦)
2019/09/21 16:21:01

タテジワネズミ
@nolibay
ピースがブレてるのが物語っていますね(*´∀`)♪(*´∀`)
撮り直さないのがまたいいです。
まりんかから誘ってボドケカフェ行った話聴きたいです!
2019/09/21 16:21:58

ノルン
@758xxx
ちょっとタイミングが合ってない感じもかわいすぎます。
2019/09/21 16:22:40

高野ルカ子
@Ruka_marikalove
京まふお疲れ様です!マリカクラブにでも!まりんかのボドゲ話聞いてみたいです!
2019/09/21 16:23:00

ムゥ
@mucchi_ZERO
改めてステージお疲れ様でした🍵
衣装も秋らしい雰囲気でお似合いでした✨

カメラあるあるだ…(以前同じ事をやりました🤧)

今後のまりんかのボードゲーム呟きに期待ですね!🙌
2019/09/21 16:23:52

あっきぃ
@Akicyuncyun
🍣🍣🍣🍣
2019/09/21 16:25:17

しゅん☆☆
@gomainu77
パッチワーク、ググってみたら面白そうなゲームですね✨
ボードゲームあまりやったことないので教えて下さい〜
2019/09/21 16:27:13

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
顔が、『あっ…』ってなっているのは、それが原因なのですね(笑)
2019/09/21 16:28:50

gbird005
@gbird005
お疲れ様です✨か、可愛い(о´∀`о)
ボードゲームやってみたいけど周りに一緒にやってくれそうな人いない〜(>_<)1人でもできるかな😏
2019/09/21 16:29:06

大村レオナ
@leona_o
ボドゲ好きなので、どんどんお話聞きたいです!
自分は、キャプテンリノ見ていたら、なんだかゾンビタワー3Dで遊びたくなりました🧟‍♀️
2019/09/21 16:32:45

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
表情とピースが絶妙な感じになってますね📸
秋っぽくていいと思います🍂👏
2019/09/21 16:33:13