このツイートへの返信

コトノハ
@kotonoha89
もういっそすれ違う人全員にウィンクするくらいの気概がないとこれは…😉
2019/09/21 0:52:50

しろだ☆ゆう
@_Maho_Tsukai_
めばちこかな?
2019/09/21 0:54:13

Mr.508
@Mister_508
そのへたっぴさも魅力です🙆‍♂️
2019/09/21 0:55:06

勿怪(もっけ)
@mokke_E1
巽悠衣子さんは両目同時ウインクでしたからまだセーフですよ👼(ただのまばたきとも言う)
2019/09/21 0:55:48

とん
@tontoro1
ウィンクって言われなければ分からないぐらいだけどそれがまた良い
2019/09/21 0:56:49

児玉拓己@20年目突入☆
@Tkodaman
同時に寄せただけでしょ?(o^^o)
2019/09/21 0:59:38

さかじょー
@sgkshasaikodaze
可愛いw
2019/09/21 1:02:49

するがまなぶ
@manabu_su
こう見るとそらそら、髪の長さくらいしか変わってないんだな。
2019/09/21 1:09:05

ひえい・ワン
@346cloud
これ昔の写真の真似して下手なウィンクしたと思ったんですけど違うんですかww
2019/09/21 1:12:22

こんどー
@kondosangane
ネタでしょそうにきまってるこんなんおるわけない
2019/09/21 1:16:41

エルソン( ´_ゝ`)
@yuuutunaNITIJYO
昔の写真と全く同じ顔ですね すごい再現率w
2019/09/21 1:19:32

かもねぎ 9/8J鰤
@KxMxNxGx
ウインクなんていらないんじゃないかなぁこの際💦
2019/09/21 1:26:17

ラジョ
@linejoe84
目にゴミが入った人みたいですね。
2019/09/21 0:53:47