このツイートへの返信

須藤 拓也@ワルキューレ神推し 
@taku_walkure
おおー☺️
これはめっちゃ嬉しいですねっ✨

今テイクアウトしてきました🙌
推しうどん
って新しいですね笑笑

うな丼もはいからうどんも初めて食べるので楽しみです!
ちなみに、
"黄金つくねと炭火焼鶏重"
に浮気しそうでした笑笑https://t.co/LHNq1p5UCS



2019/09/19 14:02:40

まぁるいサイコロ
@Am3uPb
リアクションがただのファンになってますよ(笑)
2019/09/19 13:32:25

焼肉餃子 [ふりかけ]
@Yakinikugyoza_
帰りになか卯に行ってみよう
2019/09/19 13:15:58

プリオス∞
@puriosu
早速ヒュゴゥしてきましたよー!https://t.co/2Cw47sWMnV




2019/09/19 13:18:11

月野原 行弥
@maidcafe
さっきゲットしてきました(笑)https://t.co/iO5ZqURXMh



2019/09/19 13:21:35

なおぼう@ツアーBlueray早く見たい♪
@naochanfandesu
早速getできました~♪
うどんももちろん対象のセットのうなぎも柔らかくて美味しいです^^
2019/09/19 13:16:06

うえ しん
@muhou1207
早速食べてきましたよ〜!

券発行したらコラボのやつですね!って言われてニコッとされました笑

うどんが…!鳥塩だったなら…ッ!https://t.co/llKeDf6TV9



2019/09/19 13:20:39

みくみく
@mekemeke3000
私も鶏塩うどんが1番好きです😋
2019/09/19 13:22:47

STeLX[ステルク]@リビングリスナー
@STeLX46
なるべく早く行きます…!

推しうどんという新ワードが(笑)
自分は冷やしはいからうどんが好きです!
2019/09/19 13:24:39

きりま
@kirima99
仕事終わったら行きます!
残ってるといいんですが(;´Д`)
2019/09/19 13:37:41

しんや
@WimlBJwOqc48g0u
なか卯で食べてきたっ!
2019/09/19 13:42:21

これはですねfilmoさんって読みます*
@_filmo_
明日も行こうか考え中ですw
2019/09/19 13:44:47

白い赤バッチ
@tnk_tsyk
今回の対象メニューにはいからうどん(小)が入ってますからね(^o^)v
鶏塩うどんは柚子胡椒のアクセントも有って美味しいですよね(゜∇^d)!!
2019/09/19 13:45:22

(く)うねる
@kuuneru34
公式も推していますねー😆
仕事終わったら行きます!😋
2019/09/19 13:52:35

mark-7
@raiden0410
近くにぃ…なか卯がぁ…ない!!
2019/09/19 13:56:03

はじめ(社長)
@sakadesu_lh
早速ゲットしましたよーーうなぎ久々に食べました笑 やっぱりうどんおいしいですよね!!
2019/09/19 13:58:05

☆いちごっち☆
@nozomi4113478
クリアファイルもらえるかな〜!!
欲しいのでなるべく早く行きます!!!
2019/09/19 14:19:01

たくろー
@takuro_fk
公式宣伝!!
2019/09/19 14:29:36

形而上のHEID
@heid_lan
今年もきっと10月からは鶏塩うどんが・・・コラボメニューにも含まれてると良いのですが。(艦これの時には含まれてた)
2019/09/19 14:33:56