このツイートへの返信

斉朱
@Sa__i__Shu
間違えなく今期1のアニメでした!
お疲れ様です!
2019/09/19 10:03:03

てて吉 next→10/13  
@MisakiLMichelle
おつかれさまでした🎉
2019/09/19 9:46:13

おつね
@o_two_ne
お疲れ様でした!
ともよちゃんの出演があったお陰でこの作品と出会えました。ありがとうございます!
2019/09/19 9:47:15

ホリプロ声優が好きな孫悟空
@Ui672YxbY85Ilff
1クール楽しませてもらったぞ
次のおめぇの活躍期待してんぞ
またな!
2019/09/19 9:49:21

matts@俺たちの夏は始まったばかりだ【完】
@matts_dhx
素敵な作品で楽しめました。ラジオも毎回ゲストの方と語られるお話が普通のアニラジには無い奥深さで楽しかったです。お疲れさまでした&ありがとうございました!アニメが終わったのでようやく原作を読めます!w
2019/09/19 9:49:49

じゃむ兄(MY-JAM)
@MY_jam
ともよ様のラジオも話が深くてとってもとっても楽しいです❗
2019/09/19 9:57:30

ラッコパンダ:3
@rakkopanda3
お疲れ様でした。
この素晴らしい作品に関わった全ては方に感謝を…
2019/09/19 9:57:31

 情報局 
@01791_1202
黒沢さんの演技最高でした!
お疲れ様です
2019/09/19 9:58:24

かなんちゅ
@otsu_kananchu
最高の作品でした!!!
素晴らしい作品を届けてくださりありがとうございました😂
2019/09/19 9:58:31

わた
@dokubukiaruyo
お疲れ様でした!
めちゃくちゃ面白かったです😆https://t.co/rjQyl9Z993



2019/09/19 10:05:56

ひの@ゲーム垢
@hino_F250
ともよちゃん!ラジオも毎回楽しませて頂いてありがとうございます!
お疲れ様でした ☺️☺️🌸🌸
2019/09/19 10:21:10

ユータ@五等分の舞台仮面勇者
@yuyuyuimas315
お疲れ様でした!最終回のキトリーの言葉に泣き、ツッコミにたくさん笑わせてもらいました!ラジオでの最終回の収録話も楽しみにしてます!
2019/09/19 10:37:27

マイジョウ! 宝塚とアニオタ兼特撮オタ
@maitaou96
お疲れ様でした 本当に最高の作品を観れて良かったと思います!7人の熱い友情に凄く感動しました!キトリーがともよさんで本当に良かったです!これからも応援させて頂きます!
2019/09/19 10:39:29

おみや
@toaru_oystar
おはようございます。
そして、お疲れ様でした。
お話が進んでいく毎に驚きの連続でしたし、キトリーを始めどのキャラクターも個性的で面白かったです。ともよちゃんの演技も感情がこもってて、素晴らしかったです。素敵な作品をどうもありがとうございました。😊
2019/09/19 10:57:32