このツイートへの返信

スペイル
@speill
こちらこそ配信ありがとうございました!
こっこちゃんの想いも聴けて更に楽しめそうです!
明日CD届くので楽しんで聴きます!

2019/09/18 23:58:02

リンカ
@icebartto
お疲れ様でした!
2019/09/18 23:56:37

しすてろん
@_sisteron_
配信お疲れ様でした!
アルバムをフルで解説してもらいながら聴けたのはとっても良かったです!
2019/09/18 23:59:29

すずむし@だうーを拡声せよ!
@suzumu4_0765
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました✨
この後のライブ、そして2ndアルバムに向けての活動…これからも楽しみにしています!🤘
2019/09/19 0:00:00

あっちぽん @俺も猫を飼いたい
@acchipon
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
楽しいひとときでした
2019/09/19 0:00:09

あくりる
@aquCpchn
お疲れ様でした!
一緒に見ながら解説して貰えて、より世界観に浸れました。
10日間の配信、トレンド作戦、本当にお疲れ様でした!毎日楽しかったです!
次回作も楽しみに待ってます!ライブも楽しみにしてます!
2019/09/19 0:01:34

てーとく長老@SSAで朋花寄書き
@maria_trap11_11
コメント拾って貰って嬉しかったですー

周りに布教していきます!
2019/09/19 0:02:50

じゃまのうちくん
@jamanouchi
お疲れさまでした!ご本人の言葉でライナーノーツ聴けるという贅沢!
ライブがより楽しみになりました!ホントおめでとうございます!
2019/09/19 0:02:50

白いこぼると@新参☆ 
@Shiro_kobo
配信お疲れ様でした。
メタルは未開の地でしたが、初めて「カッコイイかも!」って思って、良いきっかけになりました!😀
お店で探してみますね!!
2019/09/19 0:02:58

kotaruru
@kotaruru
お疲れ様でした。
ここ数日、毎日夜が楽しみでした。

物語と楽曲が合わさって一つになってるので、
正直分かりにくい詩もあったんですけど、
今日の解説付き放送でだいぶ理解できました。
ありがとうございました。

大阪に参加するので、それまでしっかり聴き込みます!

とりあえず今はSSAの予習をw
2019/09/19 0:04:26

へいず@申し込み忘れるな
@heyz_k
お疲れさまでした!
こっこちゃんの解釈きけて嬉しかったです!
雑誌かなにかで各曲の色々な話が聞けることを願ってますー
2019/09/19 0:07:29

なかた
@nakatakana69
配信お疲れ様でした。アルバム一枚丸々の解説がとても嬉しかったです。歌詞に込められた想いが胸熱でした。Live楽しみにしています!
2019/09/19 0:12:02

Royce·Kaybrock
@ROYCEKBGDV
はーい!今日は楽しいです!

2019/09/19 0:14:34

gori3/MAZDA
@gori233210
お疲れ様でした〜
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(o^^o)
また、2ndアルバムとかも楽しみにしてます!!
2019/09/19 0:16:10

TKC(卵掛け炒飯)
@sugardevil44
こっこさんとこっこさんのファンの皆さんと色々喋ったとても楽しい1時間でした。
解説聞いたおかげで、もっとのめり込んで聞けそうです。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
2019/09/19 0:16:11

♪♪夜々♪♪
@yaya115love
お疲れ様でした~

めっちゃ楽しかったです

だう~
2019/09/19 0:16:46

ユキお姉ちゃん
@saito9129
生放送お疲れ様でした。
よりいっそう今度の大阪&東京公演のLIVEが楽しみになってきました♪
私もまたお仕事頑張れそうですw

ごゆっくりおやすみくださいませ( ´ ꒳ ` )ノ
2019/09/19 0:19:28