このツイートへの返信

ロレヒさん
@gabu_gabu102
敵は容赦なく倒すタイプかと思いきや先生に対する優しさだったんですね😌
あの声は反則!
2019/09/17 1:08:47

ゆきりん(ゆっきー)
@VOICE__magical
桑ちゃん、第10話リアタイしました!
キツいことだけどハジメくんならではの締め方だったと私は思います…!
でも、そんなところが愛しいですよね😊
それを分かっているユエちゃんももっと愛しいです☺️
清水くんのお声にはびっくりしてエンドロール2度見しました←
来週も楽しみにしてます!
2019/09/17 1:10:30

あんそに~@人生を楽しむ術を研究中
@ansony001
さいっこうぅぅぅぅでした!!
そして清水の声を聞いて、
あ、あれ?…いや、でもこんな役でこの人を使うわけは💦
と思いつつ、エンドロールで驚きました!
また次週も楽しみにしていますね♪
2019/09/17 1:12:12

べっきぃ
@hbekku
ハジメの愛ちゃん先生を想っての決断。厳しく感じるものの改めて良い話でしたし綺麗にまとめてくれたのは嬉しかったです。ウィルやユエが気づいていたことも最後に入れてくれましたし😉

清水の声、聞くだけで何か含みを感じるあのお方とはwさすがの存在感でした♪
2019/09/17 1:13:20

かわいくなりたい♡すのう。 
@snow_snow_white
ハジメの根底にあるのはやっぱり優しさなんだなぁ、と自分も感じました😌清水の声もあのお方がっっっ👏👏👏どハマり役でしたね😇

次回も楽しみにしています!もち、来週もリアタイで👀
2019/09/17 1:13:54

kazuton
@kazu74g21
今週も楽しい時間でした!
不器用な優しさをわかってるユエ、ハジメを分かってますね。
お声は驚きとともに納得!☺️
来週も楽しみにしてます!✨
2019/09/17 1:15:21

  
@man__you
ハジメの思慮深さと優しさが伝わってくるお話でしたね。にしても清水の声が石田彰さんで驚きです。そして相変わらず日笠さんが神がかってましたw
2019/09/17 1:15:31

リフレク・トリタニ・ムーン
@527Tori
石田さんのようで石田さんじゃないかもと思ったら石田さんで驚きました(゚o゚;;。ユエさんの笑顔かわ。。ちょめめー!めちゃくちゃかわいいファンアート♥(ˆ⌣ˆԅ)。同性のファンってより嬉しいですよね!
2019/09/17 1:15:55

小林きち
@kuwa_kichi
あそこで撃ったのは深い理由があったんですね・・・
愛ちゃん先生、乗り越えて強く生きて欲しい・・・。

清水の声聞いた瞬間びっくらこきました!!
トークショーの時も伏せられてましたけど、まさか石田さんとは・・・!

イラスト、色使いがとても綺麗✨
素敵な贈り物ですね☺️
2019/09/17 1:23:58

たくろー
@takuro_fk
かっこよすぎる‥‥
2019/09/17 1:25:14

さかまんじゅう
@sakaman42
今回は原作を読んでいても心に残ったシーンだったから、こうしてアニメで見ることができて嬉しかった😢清水もすごく印象に残るお声でした…✨
2019/09/17 1:26:13

盗賊稼業
@RS2PhkY1vYflv9S
そんな風に描きたいけど、描けない自分に悔しさが・・・( ;∀;)
2019/09/17 1:48:26