このツイートへの返信

小林 愛香
@Aikyan_
でもね映像をみれば、いつでも最高の安室ちゃんに会えてるんだ。まじで安室ちゃんと同じこの時代に生まれてよかった幸せ…
わたしも頑張る!!!!!
2019/09/16 0:40:04

スエケン
@Sueken173
安室さんは沖縄県民の星でした⭐️
2019/09/16 0:21:48
小林 愛香
@Aikyan_
今も、これからも。だよ!
2019/09/16 0:41:02
スエケン
@Sueken173
安室さんは永遠に伝説ですね
あいきゃんも歌声が本当に神なのでいつか安室さんみたいになってくれるのを信じています
2019/09/16 0:43:58

あぐ@
@agult
あいきゃんのアムラーファッション見てみたい・・・
2019/09/16 0:22:04
小林 愛香
@Aikyan_
めちゃくちゃしたい…なう
2019/09/16 0:41:32
あぐ@
@agult
厚底本当にあの頃流行りましたからね・・・ちょうど世代なのでみんなアムラーでしたよw
2019/09/16 0:44:27

ゆりか@ぴ
@LoveLive_4025
あぁ、、あいきゃんの涙を思い出して私が泣きそうです。。。
今日は夜更かしコースですね、大切な日だからたっぷり浸ってください😿😿💖
2019/09/16 0:21:53

ももすけ
@momosuke_1130
ああ。。きゃんコロがないちゃうよお。。。
2019/09/16 0:21:23

腹筋
@h8QuchtRmRuaMQQ
最後の方に安室ちゃん観に行って良かったなと思ったけど、やっぱ寂しいですよね。
2019/09/16 0:22:29

まさヨハネ
@masayohane
Twitterで1年って言葉をみて
早いなと実感したと共に世代なので
思い出が、色々と蘇ってきます。
2019/09/16 0:23:19

樹生
@Itsukick_25
安室ちゃん最後まで格好良かったですね😢😢
2019/09/16 0:21:21

なっぺ
@nappe_kyan
あぁ...あれから1年ですね、、、😢
安室ちゃんはあいきゃんにとって凄く大切な存在ですもんね。。
あいきゃんの安室ちゃん愛に涙が出ます。
2019/09/16 0:29:18

 とこてつ 愛香2ndファンミBP大阪両部当選   
@toko_tetsu445
福岡であったライブ当たったけど行けなくなって悲しんでた、、とこてつママ、、、🥺😭
2019/09/16 0:29:43

もっふる@フェス 2日目現地
@Foreverlove8968
今日の20時からAbemaで安室ちゃんの音楽祭やるよ!
25年間を振り返る特集だから時間があれば是非見てね(*¯︶¯♥)
2019/09/16 0:36:37

はな
@Hana_LD__
安室ちゃん、、、!😭ハムリハの安室ちゃんへの愛が溢れるコーナーが思い出されます☺️
2019/09/16 0:39:47

マサヤ@ダイヤちゃん激推し
@Masa842122
ちょうど1年ですね。。
さすきゃんです。。
2019/09/16 1:10:13

OGMS™  
@masyakamome
安室ちゃん初心者はどこから始めればいいですかね…?
2019/09/16 1:15:08

架音
@NOkanonYU_tnk
あいきゃん安室ちゃんすきなんですか?!?!
嬉しいー!!!
安室ちゃんは一生憧れの御方です。
2019/09/16 1:23:10

じり 
@jiri_
信じ続けてればいつか何かしらの形で会える
またあいきゃんの歌う安室ちゃんの歌見てみたいですね
2019/09/16 0:22:34