このツイートへの返信

西沢⸌◦̈⃝  
@mgk_aim
事ある毎の乙女ちゃんのセリフに号泣してました😭😭😭
口にする言葉に気をつけようと改めて思いました!
後半戦も頑張ってください😊🎉🎉🎉
2019/09/14 21:47:54

そよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ打ち上げ花火が消えた後、カケラみたいに光る星。/15日夜
@_5oyo_
お疲れ様です🙇‍♂️
明日観劇させて頂きます!久しぶりのめぐちぃ現場😭
2019/09/14 21:45:24

ふぃな
@fina_WS
お疲れさまでした!
2019/09/14 21:45:30

のんちゃん@あこ推し、ラウクレ2日目参戦
@Nonchan_Roselia
お疲れ様です!
マジで見に行きたいです(T_T)(T_T)
2019/09/14 21:46:30

ご用意されたㄘりさん
@chi_y_y_i_
本日もお疲れ様でした✨
そのバレッタかわいいな~!って思ってたら私物のバレッタだったんですね!乙女ちゃんらしいかわいいデザインで櫻川さんにもよく似合っていてかわいいです😊💗
2019/09/14 21:47:02

狐花
@lyc_rad
本日の公演もお疲れ様です!
バレッタのデザイン可愛いですね!😊
明日の公演を観劇予定なので楽しみにしています✨
残り2日間、全力で楽しんで全力で駆け抜けて行って下さい!
2019/09/14 21:52:08

の〜とむ(鮫)
@NorTom000
今日の夜、初観劇しました!予想を超えた躍動感ある物語で、心が一杯になりました!感動しました!

明日も楽しみにしてます!!!!
2019/09/14 21:53:37

Y
@kkelasniw
本日もお疲れ様でした🎆
とっても心に響くお話で余韻がすごいです😭
あと乙女ちゃん、めぐちぃと重なるところが多いようにも感じて大好きです😭✨
バレッタめぐちぃもめちゃくちゃ可愛かった〜〜
2019/09/14 21:53:58

ルカルカ☆
@Anime_Love616
お疲れ様でした!
明日、見に行く予定なので、今からすごく楽しみです😆
2019/09/14 22:00:18

Raiden@ガルパ
@Raiden_garpa
ネタバレになるのであまり言えませんが、事前情報も何も調べず、
ReadingAct・・・?朗読劇でいいのかな?
キービジュアル見た感じ恋愛モノなのかな?

という感じで観に行ったら全く違くてビックリしましたw
そしてとても素晴らしかったです。
本当に行ってよかったです。
明日も頑張ってください!
2019/09/14 22:01:30

NAO
@NAO000708
お疲れ様でした!
バレッタめぐちぃすごく可愛いです😊
明日の公演に参加予定なので今からすごく楽しみです😆
2019/09/14 22:01:56

Kota(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ 
@Kota_korerisu
お疲れさまでした〜!
2019/09/14 22:03:11

hyu
@hyu73219869
お疲れ様でした‼️
昨日、観劇しました。そしたら今日の仕事中に思い出してしまい、涙😢がポロリ。

残りの公演も、頑張ってください🎵
2019/09/14 22:10:28

まりつば 
@mame2shiro6
お疲れ様でした😄
舞台だからこそ共有、感じれる瞬間ですね
残り2日間も頑張ってください✨
2019/09/14 22:19:04

Long@面接マンなう
@long0821
本日もお疲れ様でした~
2019/09/14 22:29:47

sea.
@sea_aquaaa
4日目お疲れ様でした!
乙女ちゃんの台詞は「伝えたい!!」という気持ちがひしひしと伝わってくるものばかりで自分もこんな風に人に想いを伝えたいと思いました😊

バレッタとても可愛いです~💕
2019/09/14 22:34:28

もぎたけスパーク
@sog_dyk
お疲れ様でした!
今日観劇しましたが、心に残る素晴らしいお話でした。
2019/09/14 22:37:16

mino
@TokuMino22
本日もお疲れ様でした~。言葉を大切にする乙女ちゃん、バレッタ良きです!
2019/09/14 22:44:01

バンドリ沼に沈むロゼリアファン
@Roselia5950
お疲れ様です!
2019/09/14 22:51:41