このツイートへの返信

ひはるま
@r8v_z
絶対行きます!!
2019/09/14 9:50:51

かず@ 373,ORIGIN14,15  
@8zk0zFlEK7UMfSe
映画観ました。
本当にエイミー良かったですっ(^^)/
2019/09/14 9:51:34

普通のモリちゃん@あっぷはじめました
@mori_1726
本当にその通りで、優しさとあたたかさが沢山詰め込まれた心がきれいになる素敵な作品だと思います。
その場にいられないことが本当に残念ですがあおちゃんの思いをたくさんお話してきてください✨
いってらっしゃい
2019/09/14 9:51:38

 レイ/令             
@rayyhum777
You are going to be great! 👍
2019/09/14 9:52:27

悠木さんに会いたい件
@eSCewlSwXt1Pjpp
映画見に行きました~!!
舞台挨拶も行きたいとおもいま~す!!
2019/09/14 9:52:55

ずんたかぽこてん
@tomomatsu0821
映画見ました。映像の美しさに、悠木さんの演技に、お話の良さに、とても引き込まれました。
2019/09/14 9:53:02

アキネ 
@madamsupy
観ましたよ!
上映延長も決まって良かったです。
リピーターは勿論、普段アニメ観ない方にも是非観てもらいたいです!
2019/09/14 9:53:15

まるはな
@abcd19632
最後のセリフ聞くだけで泣けます。言葉をうまく喋れない役なのに何一つ違和感なく演じられた悠木さん。本当に素晴らしいです。テイラーを演じてくれありがとうございます。
2019/09/14 9:54:38

りりなり
@ledmver4
おはようございます❗
舞台挨拶がんばって下さい( 〃▽〃)
2019/09/14 9:57:13

れるく。-ω-。)
@Reluk_73
行きたかった…
2019/09/14 9:57:19

なかとも@アニメ好き
@knuctomo
映画見ました。 感動しました。寿さんと悠木さんの2キャラの関係性が最高でした。
2019/09/14 9:59:30

ビックバン
@bicban200
舞台挨拶で色々お話し聞けるの楽しみにしてます!
2019/09/14 9:59:48

はるまき #PrayForKyoani
@harumaki34
チッタの回に行きます!
2019/09/14 9:59:52

バルバロイ
@barbaloi
お話聞きたかったしあおちゃんに「にぃに!」って呼ばれたい人生でした。楽しんで!
2019/09/14 9:59:55

 とうげん。
@tou_gen
楽しんでくださいね🎵
2019/09/14 9:59:58

タカナシ
@yakkai884
このご挨拶がすでに素敵なので!
きっと会場でもめちゃめちゃ素敵なお話!して下さるんだろなって!
作品と同じくらい美しいお言葉!ありがとうございます!!!
お気をつけて行ってらっしゃいです!!!!!
2019/09/14 10:03:15

アロイジオ@ピクみん
@Aloysio_Gonzaga
舞台挨拶いってらっしゃい!
2019/09/14 10:03:21

ニャンコ
@90FK2LNvgewruc4
演技素晴らしかったです😭
2019/09/14 10:07:06

まめもやし/かけば よい
@mamemoyashiradi
舞台挨拶観に行きます!
貴重なお話を聞けるのが何よりも楽しみです!
2019/09/14 10:08:13

いしストーン@涙腺崩壊
@RX78isikawa
先日映画観させていただきました。素晴らしい作品すぎて泣いてしまいましたよ。
2019/09/14 10:10:17