このツイートへの返信

かに
@kanichun7
お疲れ様です!
ずっと何かしらで笑ってたので顔の筋肉が痛えです😂 これからも長くハムリハが続いていきますように!
2019/09/13 21:25:44

스와 태현
@suwawalover
미친
2019/09/13 21:14:10

KOI ハムスタッフ&Liand
@koisan1153
めっちゃ盛り上がっています!!
あいきゃん、好き!

約束ーーー!
2019/09/13 21:14:52

Ray   
@ShiroYouRayer
@Subaru_dono Lindaaaaaaa
2019/09/13 21:22:53

ばっく
@backerkmk2
2年越しのイベント、めちゃくちゃ楽しくてあっという間の2時間でした!
普段の放送と変わらないあいきゃんとハムスタッフのアットホームな雰囲気、とても居心地が良かったです😆
これからもあいきゃんの挑戦をしっかり見守って行きます!
運転免許取得のロケも楽しみにしてますね🚗

2019/09/13 21:14:54

じり 
@jiri_
あまり酔い過ぎないように打ち上げて安全に帰ります🍺
2年間待ちに待ち続けた1日が最高に楽しい1日でずっと忘れられない思い出になりました!
また2回目の公開公開リハーサル楽しみにしています
本当にありがとうございました😊
2019/09/13 21:16:04

なっぺ
@nappe_kyan
お疲れ様でした!!!!🐷
最高の最高の最高に楽しい、笑顔でいっぱいの素敵なイベントでした✨✨
了解です!!!あいきゃんも!気をつけて帰ってくださいね☺️
やくそくーーーーっ!
2019/09/13 21:16:13

みかんかん
@mikankan1023
お疲れさまでした! たのしかった!!いっぱい笑った!今日は飲もう!🍺

ずっと待ってたこのイベント、みんなでとてもステキな時間を過ごせて最高に幸せです。今までのリハーサルの成果をたくさん発揮できましたね。

またこんなイベントが見られるようこれからも全力で応援してます!ありがとう!
2019/09/13 21:16:29

ゆりか@ぴ
@LoveLive_4025
お疲れ様でした〜🐷
念願のイベント!あっという間で本当に本当に楽しかったです😿💖
素敵な夏の思い出が出来ました!!!\(^^)/
またあえますよーにっ!
2019/09/13 21:18:08

aka堕イヤ liand
@aka_26red
お疲れ様でした😁
ゲリラでは読んでいただきありがとうございます!
無事着いてとっても楽しい時間が過ごせました☺️
明日からまた頑張れる☺️
2019/09/13 21:19:38

ruin (ルイン)
@ruin0415
お疲れ様でした!! 最高に楽しい時間をあいきゃんとハムスタッフ皆で過ごせて、幸せでした😆 今、あいきゃんが大好きな仲間達と打ち上げしてます!🍻https://t.co/YBydai2JIW



2019/09/13 21:28:56

ポン太@Liand
@ponta04sunshine
あいきゃんお疲れ様でした〜😆✨
2019/09/13 21:14:33

  しんし(シンシ)  
@shinshi_youz
公開公開リハーサルお疲れ様でした☺️
2019/09/13 21:14:45

翔真@Liand あいきゃんyipyip大阪お渡し会ありがとう 
@SAMURAI_Shouma
ありがとうございました!
ゆっくり休んで下さいね!
2019/09/13 21:14:48

Liandハルくん@ 公開公開リハーサル参戦 abP大阪名古屋参戦 ラ!フェス参戦したい
@Flow0240
顔よーーーーーーー
2019/09/13 21:15:04

竜吠(シャウト)@Liand
@shout_bzk_strk
お疲れ様でした!最高に楽しかったです!!!
可愛い…
ありがとうございました!
2019/09/13 21:15:07

らふれしあ Liand
@rafuresia00
お疲れ様でした!
最っ高に楽しかったし、あいきゃん可愛かったです。
すーーーーーーーーー
2019/09/13 21:15:14

ギルキス推し   9/13ハムリハ9/14セリコツアー
@guiltykiss_kt
おつかれさまでしたー!!✨

良い意味で、家でみるハムリハをみんなで見た感じ!(笑)

楽しい時間をありがとうございましたー!

第二回もありますよね?!(笑)
2019/09/13 21:15:22

くろにゃふ@Liand
@Yohariko__
お疲れ様でした!!!✨✨

めちゃくちゃ可愛すぎて、
悶絶です笑笑

来月のbirthday partyも期待してます!!✨
2019/09/13 21:15:25