このツイートへの返信

端木靖雨
@zhoulvan
夜遅く申し訳ございませんが、台湾は地域であり国ではありません。誤解を招く表現を修正していただく所存です。
2019/09/10 23:51:35

nagiさん いのりまち町民
@nagiqu1
台湾全国ではありません、台湾全省です。台湾はもともと中国の一部です。誤字を訂正してください。
2019/09/10 23:56:27

白い赤バッチ
@tnk_tsyk
いよいよですね(^o^)v
物販の詳細も確認しました(^o^ゞ
(実際の価格は現地でと言うことですね。)
2019/09/10 22:26:33

A-HERO
@A26645851
奈央ちゃんのライブは楽しいです(^o^)。また会いに行きます(^o^)。
2019/09/10 22:27:11

王忠俊
@d9637568
台湾全国の7-11、承知しま した。
どうもありがとう!
2019/09/10 22:29:23

斉藤 一 『1st TOUR “LIVE Infinity” 〜(๑╹◡╹๑)〜ナーナーナー
@paradise_777
かっしーちゃんお疲れ様です
∠(`・ω・´)
熱帯低気圧が 南にあり
また お天気が心配です
どうか 荒天になりませんように
2019/09/10 23:13:41

まいく@東山奈央LIVE Infinity横浜両日 
@maiku_5392
ありがとうございます!!
演出が本当に素晴らしい!!
2019/09/10 22:25:59

てんてん
@acle5w4K8A4mbQI
かわいい(`・ω・´)キリッ
2019/09/10 22:27:32

はこ@(ノ´∀`*)
@wang9305910
会いに行きます!
2019/09/10 22:36:16

須藤 拓也@ワルキューレ神推し 
@taku_walkure
アンコールでの衣装が毎回少しずつ違うところにもこだわりを感じました☺️✨

そしてLEDを使った演出は驚きがたくさんで、パフォーマンスが何倍にも煌めいていました‼️

あぁ…今週も来週も行きたいです💦
パスポート取っておけばと後悔しました💦

海外公演も頑張ってください💪
2019/09/10 23:48:51

ヒロシ
@panpanexe
物販確認しました、無線対応してないのはちょっと残念だな。初海外ライブ楽しみにしています😀
2019/09/10 23:58:36

hideoh
@hideoh8
かっしーさん、国内ツアーお疲れ様でした。どの会場でも奈央ちゃんの心強いサポーターになったと思います。後、台湾、上海でも引き続き、心強いサポーターとして頑張って下さい。
( ̄^ ̄)ゞ
2019/09/11 0:00:14

hiro
@h_ichi34
インフィニテー無限Tシャツの販売は…ありません、たぶん。
2019/09/10 22:31:08

遠山 ナオ
@whoami6110671
台湾へようこそ
2019/09/10 22:43:08