このツイートへの返信

富沢恵莉
@eritomizawa
気付いちゃったんだけど、
2枚目の後ろに柳木みりが写ってるw
2019/09/10 1:42:03
石飛恵里花
@eririn959
ほんとだwこの後ばったりするの思い出して笑う
2019/09/10 1:43:25

キリカズ
@kirikazu09171
そのストローマジで使うの下手くそすぎて僕が社会不適合者かなってなってそのストローで病んだしそのストローが嫌い
2019/09/10 1:39:31

せのだい 
@SenoDai403243
なんだか「持ってるね~」って感じの現象だね( *´艸`)♡
そんな事もあるんだ( °o°)♡✨
2019/09/10 1:39:46

キャナ
@shin_SK
昔給食の牛乳のストローでよくやったなぁww
2019/09/10 1:39:56

カンカンなみかん缶
@kankanmikankan
文章読まずに写真だけ見てたら顔が強すぎてストローに穴が空いてることに気づくのに2時間かかった
2019/09/10 1:40:04

ぺろっと
@perottoyu_s
使う前に気がつかなかったの?w
2019/09/10 1:40:34

みっちー
@mog765
想像以上の大穴でまろたね
2019/09/10 1:41:06

ふみーん
@o_l0b
誰の仕業か?
2019/09/10 1:43:57

朋式 弥緒菜@プリティーシリーズはいいぞ!  
@tomoshiki
おしゃれストローにはそんな罠が…
2019/09/10 1:44:32

バランスボーロ
@balancebolo
寄り目の石飛さんもかわいい
2019/09/10 1:45:41

(群)パカパカパッカーズ(群)
@bictorymoss
紙ストロー脆そうですもんね…
2019/09/10 1:46:12

Kasuga Naoto
@deepblue_spring
穴というか、ストローが未完成品みたいな状態ですごいなってなった。かわいい
2019/09/10 1:46:44

しゅ〜
@emo_eupho
紙のストローに巡り会えたことがない..
2019/09/10 2:04:32