このツイートへの返信

あうる
@owl20181105
今日もお疲れさまでした。
相変わらずラブリちゃんみんなに人気ですね。🥰
劇中落とし物をスッと自然に拾われてたのナイスでした。👍😊
2019/09/09 23:35:17

ナオキ・インティライミ
@x0u8GJywmWxOyAq
お疲れ様!おやすみ
2019/09/09 23:10:40

さとう(仮)
@Masked_Riding
お疲れさまでした♪
明日もお仕事頑張ってくださいね。
おやすみなさいZzz
2019/09/09 23:11:27

Hijiri
@Hijiri07331563
お疲れ様でした(^_^ゞ
観劇したかった😭😭😭💦
明日も、仕事(っ`・ω・´)って下さい(^_^ゞ
御休みなさい😌🌃💤
2019/09/09 23:13:49

なまくら@
@_namakuraP_
お疲れさまでした!バチクソ可愛かったわね…
そして…なんか会沢さんのファンに巻き込まれて生誕うちわをもってしまた……
2019/09/09 23:15:03

ときアライさん
@Toki_araisan
小野ちゃんお疲れ様明日も頑張ってねq(*・ω・*)pファイト!おやすみ💕
2019/09/09 23:16:49

どぅー@アレの人なのだ!
@t_1do
山下まみさん来てくれたんですね。今回は出てないですが、まみみもおと小の常連ですからね。また共演できますように!

休演日はオフかと思いきや、朝からお仕事ですか😵
明日も暑いのでお身体に気をつけてお過ごしください。
2019/09/09 23:21:03

闇鍋奉行@ダイラー
@herudenzya
お疲れ様です。
なかなか体の方も大変でしょうが、体調など崩されませんよう頑張って下さい。
2019/09/09 23:23:18

☆いぬまる☆ 
@CircleDog_02
お疲れ様でした!
めちゃくちゃラブリーでしたよ😊
休演日挟んで明後日も頑張って下さい!
2019/09/09 23:24:33

あかりわんわん
@AkariWanone
5日目ありがとうございました!
みなさんとのお写真嬉しいですねぇ😭
今日のトークで、みのりさんがらぶりちゃん推しキャラと聞いてめちゃ嬉しかったです🥰

お忙しいちゃんさきならあり得るなーと思っていましたがやはり明日もお仕事でしたかー😆
おやすみらぶり〜😉💕
2019/09/09 23:33:12

たくくんパパ
@takukunpapa
夜公演お疲れさまでした。(^^ゞ
まみみも、観劇に来てたのですね。
舞台向かって右側の席で表情までしっかり見れました。マジカルラブリー可愛かったです。
今日はめちゃくちゃ満足しました。
明後日からも頑張って下さいq(*・ω・*)pファイト!
2019/09/10 0:04:39