このツイートへの返信

蜂蜜とアップルティー
@AMAE23KOLOMO
お疲れさまでした‼️😆🍀
2019/09/08 20:19:41

チノタロー@いのりまち兼チェル友
@tinotaro1995
あら、素敵な衣装ですね!
お二方お疲れさまでした!
2019/09/08 20:20:20

おわた:けむしじゃなくきりん
@DxoxbOrz
神MCすぎて1時間ほどのイベントも濃厚でしたねー
2019/09/08 20:20:22

オーナー
@sevenena
あらためてお疲れ様でした!
そのグッズ絶対買う!
2019/09/08 20:21:18

プー助
@kuzan5624
可愛い
2019/09/08 20:22:06

りん
@rin0528_beta
白石さんは神MCでしたねー
素敵なイベントをありがとうございました!

二部後にダッシュしたら無事東京まで帰ってこれました!
2019/09/08 20:22:28

モノさん@ 舞さんに届け 
@yuusukeymo
神MC聞きたかった見たかった(TωT)です
1000パは行きますゆえ、それまで楽しみに取っておきます🤗あと舞さん可愛過ぎます(っ ॑꒳˘)b
2019/09/08 20:33:03

ゆり
@Y_l0x
大変面白いものをありがとうございました!(笑)
今日のお洋服素敵だな…と思っていたのでお写真頂けて嬉しいです!
2019/09/08 20:34:42

ろんど@1000ちゃん北九州
@Lond_2003
改めてお疲れ様でした!
魔法少女まいまいに神MCですね👍
めっちゃ楽しかったです。
サインもありがとうございました!!
次は1000パではっちゃけます!
2019/09/08 20:50:01

くり@『Love Summer!』発売中!
@kurichriskuri
未来感がするお衣装すごくかわいい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
来月のライブが待ち遠しいです!
2019/09/08 20:53:07

夏川真桜(なつかわまお)
@mana_mao
イベントお疲れ様でしたー!まいまいのお衣装めちゃくちゃ素敵でおしゃれです😊👏✨
1000パでも神MC聞けるといいなー!
2019/09/08 20:56:50