このツイートへの返信

ラウ〜ル
@raul07_ds
ちなみに、50歳以降に今までの努力が認められてバラ色の人生があるかもっていう手相もあったんで安心してください🙂
2019/09/03 0:33:54

ササナカ@   
@S2_SASANAKA
今日も放送お疲れさまでした~!
ライブは当選済み、リリイベは購入当日に応募しました!
2019/09/03 0:28:48

春日未来
@yamazaki_dragon
今週もとても楽しかったです!
疲れる月曜日でしたがやっぱりぴょんさんの声を聞くたびに力が出ますよ!:)
今日もお疲れ様でした!ぴょんソワーレ~!
2019/09/03 0:28:49

ごろP
@765p_goro
応募漏れ大丈夫です〜当たりますように!
2019/09/03 0:29:10

りー@だいえっとちゅう
@sail14_cho
大丈夫です!!
一緒におひとり様楽しみましょう🥰🥰()
ちょーーーー!!!やっぱメイクめちゃくちゃ可愛いやないですか〜😳💓💓
おめめキラキラ!!え、ジルスチュアートとかですか??
キラキラしてるし色合いも相まってめっちゃ可愛い〜!!!やっぱり私の目に狂いは無かった!(◦`꒳´◦)どや
2019/09/03 0:29:42

グシ
@gusl8903
お疲れ様でした!
色んな才能で結婚線も作れるでしょう!
応募もバッチリなので、当たってほしい!
2019/09/03 0:30:24

ゴロー
@gorohoshiwatari
東京いきますよー
2019/09/03 0:30:42

ポンジュースタロウ
@ponjuicetarou
今週もお疲れさまでした!
忘れず応募してますよー
2019/09/03 0:31:10

ツネ@台湾
@TsuNe0526
お疲れ様でした!ヒヤシンスがめっちゃいい曲になったから、絶対作詞の才能があると思います☺️
2019/09/03 0:32:17

SamMak@9/8 TTT DJ
@SamMakP_
今日も本当に楽しかったです!
ありがとうございました!
また来週も楽しみです!
2019/09/03 0:33:58

スギP@SHINIEST!!
@s14sugi
今週もお疲れ様でした♪
楽しかったです(≧▽≦)
手相占いとはやられましたし、
手相が似ててちょっとびっくりしました💦
ぴょんちゃんは人気絶頂だから大丈夫です♪
リリイベ当たるかなぁ☺️✨
2019/09/03 0:34:19

アクト
@subakuto
お疲れ様でした
しっかりと応募しました!
2019/09/03 0:35:07

アルダ/加藤基/DJメシア(民主香港加油 
@arudarinngu
お疲れ様でした!今日も楽しかったです。
結婚線は行動で変わることもあるそうなので、一緒に頑張って運命に打ち勝ちましょう💪
2019/09/03 0:35:46

ぽむ@人生って楽しいーーー!
@pompom2615
ラジオお疲れ様でした!
2019/09/03 0:40:23

7310P(なみとぺ)@みらいんぷ
@makoto7310p
今日も楽しかったです。
初メール読んで頂いてすんごいやんばい嬉しかったです。
接近戦当たるといいなぁ!
2019/09/03 0:44:03

はぐれ物書き
@haguremonokaki
今夜もお疲れ様でしたー!
やっぱり感想いっぱい聴けるのはいいですね!
結婚線は今たまたま見えないだけですよ!
2019/09/03 1:09:38

晴美
@Harumi2142
今夜もお疲れさまでした~😉人気線が色んなとこに良い影響与えてくれると嬉しいですね(ゝω・´★)イベント応募バッチしです🙋
2019/09/03 1:44:40

やすりん@
@nasukasky
今日もお疲れ様でした。
流石のラウールさん。
ほぼ作家さんですねw
結婚線は刺青で入れちゃいましょう。
今日も楽しい放送でした。
2019/09/03 1:50:47

ゆう ラウクレ両日参戦、ゆかり王国民【SDC】【DGZ】【RNK】
@simizusapo
もちろん応募しました!
2019/09/03 0:28:00