このツイートへの返信

しゃろ
@aimi_wing
お疲れ様でした!
最後まで楽しんでみますね!😆
2019/08/31 15:32:09

しほ
@aimin_st32
お疲れ様でした!残りの話でどんな展開になるのか今から楽しみです!
2019/08/31 15:32:27

ヤマケン
@sinryu33
アフレコお疲れです
いますごいいい展開なので楽しみで仕方ないですよ
あの方々との共演っていろいろ感じられたのかなと思いました。
2019/08/31 15:33:21

黒猫@K
@CFENjmQseWtaLpu
楽しみます❗️
2019/08/31 15:33:59

D/Zeal(ゆうみん)
@yuminkasumi05
お疲れ様でした(o^^o)

毎回放送が楽しみです!
2019/08/31 15:34:01

ふぃな@あやさ王国民
@fina_WS
お疲れ様でした!
2019/08/31 15:34:17

Tsukasa
@Tsukasa_take
アフレコ終了お疲れさまでした!情熱的なエネルギーを感じられる現場って、良い作品を作り上げようとする役者とスタッフのエネルギーのいい意味でのぶつかり合いって感じがすごく良いなって😊✨
残りの話数、その情熱を感じながら視聴するね!🦇✨
2019/08/31 15:35:14

𓈖 𓊝レイ/Ray
@AimiMoyo_Ray
お疲れ様です!
2019/08/31 15:35:51

スギP@SHINIEST!!
@s14sugi
アフレコクランクアップお疲れ様でしたm(_ _)m
2019/08/31 15:36:08

朱夏んちゅ あやさスタァ  みょん 
@zfTNv4chIJzCVOb
お疲れ様😆🎵🎵あいみん💖☕
2019/08/31 15:36:13

こといもスイスイ
@kotoimosu1su1
おつかれさまです😊
みなさんの情熱的なエネルギーを鼓膜の細胞一つ一つに焼き付けます
2019/08/31 15:37:36

オカアッチャン
@bd190102
アフレコ終了おめでとうございます🎊
毎話、熱い展開で心が動かされます!残りのストーリーもシーンひとつずつ噛みしめながら楽しみたいです😊
2019/08/31 15:42:04

tw_yossy@10/9目黒BAJ
@tw_yossy
スタジオでの演技、お疲れ様でしたm(_ _)m
残りの話数も・・・:あと、一ヶ月あまりの間、ミラアルクさんが、そしてノーブルレッドが「歌うのか? 歌わないのか??」も気になって🎶仕方がありません(^^;;
2019/08/31 15:43:01

OE
@OE41595538
アフレコお疲れ様です😊

情熱で素敵なアフレコ・現場。
インタビューやラジオやアニメやツイッターなどから声優陣含め製作陣みんなの熱い気持ちが本当に伝わります。

どこかで現場とかアフレコのお話きかせてください✌️
残りも今日も本当に楽しみです☺️

ミラアルクに命を吹き込んでくれて感謝です🦇
2019/08/31 15:48:14

【AiM:Ø】ありめろ
@arimelody_1212
おつかれ様です〜!!
すごく楽しみです!!
2019/08/31 15:52:41

ぴぃ
@Perfect_Aimin
お疲れ様でした!
これからも楽しみにしてます!
2019/08/31 15:54:54

SERENA ロッキン泣いた!ポピパファンミ名古屋・にごすぴイベ関西2.3部参加 D4DJ両部参戦
@koNnhB0nx7LYdBD
ばっちし録画済みです!
2019/08/31 15:54:57

キャッスル@大日本グンマー帝國民(仮) 
@rokky323msp
あいみんおつかれさま🤤❤️
2019/08/31 15:57:53

かねさだベイビー
@Karaage2bai
お疲れ様でした!😊
今後も楽しみです!
2019/08/31 16:01:02

たつき@8/30-9/1アニサマ
@tatsuki1986
アフレコお疲れ様でした!

ストーリー、そしてミラアルクやノーブルレッドがどうなるのか最後まで楽しみにしています😆✨
2019/08/31 16:10:53