このツイートへの返信

  秋谷 龍蔵  『引っ越し大名!』8/30
@Akigaya_RyuZou
腰が決まってて瀟洒だねぇ(^^)
2019/08/31 12:13:42

あしゅまる
@asyumaru88
トリセカお疲れ様でした!

大空さんの浴衣姿…最高に可愛かったです♪まさか今年は トリセカで浴衣姿を拝めるなんて…ありがとうございます!

そして…浴衣のせいもあり、いつもより上品な感じが出てました(比較的…)

トリセカは怖くない(ง •̀ω•́)ง
2019/08/31 12:14:31

ラッコ
@Rakko_CD
昨日も熱かったです!🔥
「トリセカに石原さとみが出てる!?」と思ったらそらそらさんでした……😲✨ 浴衣姿はまさかに大和撫子でした🙌😱
ティッシュがなかなか掴めない後半の吹き戻しを吹いた時の音がどこか悲しそうなのが頭に残ってます(笑)
来月のるーりぃさんも楽しみ〜ショコラティエ〜〜🍫
2019/08/31 12:16:39

RYOYA 료야
@ryoya_k
ソラのゆかたかわいいねぇー。水色似合ってるー!!😍😍空色やね!
2019/08/31 12:18:25

ひえい・ワン
@346cloud
お疲れ様でした!浴衣とっても可愛かったです!😆ラピュタよりトリセカだし石原さとみよりそらそらです☺️
しのしーホントに怖がってて笑いました(笑)。でも大百科にはやっぱり事実しか書いてないですねぇ…🤔
2019/08/31 12:22:17

ハイメガ
@__haimega__
番組であれだけ吹き戻しを吹いてる声優さんを見たのは小野坂さん以来でした
夏が終わる前に着られてよかったですね、浴衣
2019/08/31 12:25:21

ドM社畜野郎(✿社会貢献男✿)
@tc103103
😆あっ❗️いちばん左の人、石原〇とみさんだーww
昨日はトリセカお疲れ様です❗️
今回もいっぱい笑わせてもらいました😊

そらそらの浴衣姿、眩しすぎました…✨素敵でしたよ〜✨✨横毛は大事…w

おまけ動画に持ち越されたチャレンジはどうだったのでしょうか…⁉️公開、楽しみにしてます〜❗️
2019/08/31 12:27:28

バジュゥラ
@eye19921027
浴衣とっても素敵で似合ってます✨
2019/08/31 12:32:26

あるぷす
@alps_alice
トリセカ、昨日もたくさん笑わせてもらいました!
爽やかな水色の浴衣姿めっちゃ可愛かったですー!はんなり色気があって見とれました。。
ぜひ6/6に、巻き戻し再チャレンジしましょー!
2019/08/31 12:33:11

馬鹿すぎ the (๑˃̵ᴗ˂̵)仮面 そして 天上院翼
@bakasugi
お疲れ様でした。
浴衣姿が見られて、この夏に思い残すことなくなりましたわ。
みんなで挑戦のコーナー、トリセカスタッフが「3人はこういうポーズするんだろうな・・・」って掌の上で遊ばされてるように思います。こういう所が大好きですね。
2019/08/31 12:46:39

生きる希望
@loveliveryuri
石原さとみさん!お疲れ様です!
2019/08/31 12:04:27