このツイートへの返信

   だーうー  
@Dau_chun
たくさんの文化人の皆さんに当日おあい出来ますように・・(-人-)
2019/08/21 20:14:54

会長@文化人
@syamu_kaityo
両部確定してますが、まだ取れてない文化人が取れますように!!
2019/08/21 20:12:49

とろっこさん
@KURURINRINGABE
準文化人の友達にリマインドしておきました😎
もういくつ寝ると大文化祭♪
2019/08/21 20:13:02

かせきシードル
@Casekcidre
たくさんの人が行けますように🙋‍♂️
2019/08/21 20:13:03

こぶまき
@KBMK_FKT
文化人先行でばっちし両部当選したので安心ですぞい🐼
あとは1人でも多くの文化人が大文化祭に参加できるように祈るのみっ(-人-)
2019/08/21 20:13:28

ちーくゎーさー
@citrus_NaCl
次なる抽選!
より多くの方に当たりますように。。。😌
2019/08/21 20:13:32

横茶@frrnスキー文化人
@yokotea_tube
両部参加まで、あと夜の部を勝ち取れれば…って所までは来られました
降幡さんに会いたいです。大文化祭に遊びに行きたいです
忘れずに申し込みをして当選祈願頑張りますね💪
2019/08/21 20:13:33

かるぅあ
@Kahrua_Sunshine
昼の部はご用意してもらえたので、夜の部にチャレンジします!
2019/08/21 20:13:35

銀河工房
@Ginga_kobo0816
二次抽選で席が取れたんです😭😭😭
また会える日がとても楽しみです!
2019/08/21 20:13:38

おったー
@ottaryukky
文化人みんなが参加できますように😊
2019/08/21 20:13:38

たーしゃま、ふりを選ぶ
@tashama75
要チェックですね
大きな会場でやってくれるの本当にありがてぇというものです😌
2019/08/21 20:14:31

がちりん
@gachirin2
たくさんの人に来て欲しいですね!!😆
2019/08/21 20:15:13

がんばるびぃ  降幡 愛さんの魅力と『いとしき』を全力で発信する!
@furiota0219
たくさんの方が行けますように🙏
2019/08/21 20:15:39

ぶらさん 
@_black_thunder
せっかくの機会ですし色んな人に来てほしいですね〜!
2019/08/21 20:16:45

リトルピギィ
@furifurifuririn
了解しました🐼
より多くの方々が当たることをお祈りしておきます🙏🏼
2019/08/21 20:18:01

 すいむ 
@swim14171
要チェック!ですね!
2019/08/21 20:23:16

つっちぃ
@cocoa_tsuchi
了解しました(*^^*)
2次抽選で昼の部当選し、無事参加出来るようになりました!当日が楽しみです♪
2019/08/21 20:24:29

な ぽ  
@kotori_Ruby_ooo
まだ取れてない文化人の皆さんが当たるようにと、私もまだ受かってないので本当に死ぬ気で降幡さんに会いに行きます(><)
2019/08/21 20:50:45

エリカ2nd_bot
@erikaBREAK
文化人の人も、これから文化人になる方も、降幡さんの魅力に気づいて欲しいのでRTしました😆

目指せ満席!
2019/08/21 20:57:32