このツイートへの返信

だいみょう
@Daimyo_37
源氏物語!古典の読みは難しい読みたくさんありまそうですけどがんばってください!!💪
2019/08/20 11:21:37

らんぷ
@rump_am
広州行けなかったから、ほぼ2ヶ月ぶりに会うのがとっても楽しみ^ - ^!今日も明日も行くからね!!
2019/08/20 11:21:41

ごん
@gonbuto_sakage
初日!!
朗読は3月の陰陽屋以来だねー!!どんな感じになるかめちゃくちゃ楽しみ!!

向かってます🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️
2019/08/20 11:21:58

黒い消しゴム
@arthur_kya
おおおおお!楽しみ!(*^◯^*)
2019/08/20 11:22:13

信濃
@n39875624
行きます〜
早く東京にワープしなきゃ!
2019/08/20 11:22:40

ケロンパス
@keronpass706
おはようございます☀
今名古屋から向かってるところです〜!😆
源氏物語、学生の頃ぶりに内容思い返すので楽しみにしてますね!
2019/08/20 11:23:23

ねじま。
@njm_dayo
いきまーす!!!🙋‍♀️🙋‍♀️
ユースケェ!の人がいるので楽しみです〜!
2019/08/20 11:25:27

しゃろ
@sherlock_she
朗読劇久しぶりですねー
見に行きます🏃
2019/08/20 11:28:34

わらびあき
@warabi4U
今日行きますよ~
(別作品だけど)前回の朗読劇がとても良かったので今回も楽しみです!
2019/08/20 11:29:51

たに@ちぃむ
@TaniBoss
行きま~す♪ヽ(´▽`)/
楽しみです❗️
2019/08/20 11:35:33

JB
@biohazard_JB
もうすぐ仕事上がって東京向かいます!
高校・大学時代と学んだ『源氏物語』、朗読だとどんな感じになるのかとても楽しみです!
2019/08/20 11:51:53

セバスチャン Us@杏ちゃん神戸アンエト8/12
@vettel07_777
格調高くも濃ゆい内容の源氏物語…
あじゅじゅの熱演、応援します😋
2019/08/20 11:55:08

びびび@青ブタ 
@vCsOipLox8LLmQe
楽しみです!!!!
2019/08/20 11:56:18

マークソ
@uma_kuso
文学部の僕めちゃめちゃワクワクしてるよ
2019/08/20 12:14:51

きたり
@Kitassyi_1212
仕事で行けないけど応援してます。頑張ってください‼️
2019/08/20 12:15:32

Maruzen
@Uzura_yatu
今日は仕事で行けないですけど、明日は定時ダッシュ決めて向かいます!!

めっちゃ楽しみです!
2019/08/20 12:22:46