このツイートへの返信

台所の神様
@ksmkichi77
二日間おつかれさまぁです。
初日の2公演のみの参加でしたが楽しい時間でした。
2019/08/18 22:21:18

PETA(ぺた)
@petapeta_1993
ほんとに楽しかったです😁😃
ありがとうございました‼️
2019/08/18 22:22:39

かめさん
@k_pile_lovelive
お疲れ様でした!
昨日参加でしたが、アコステは聞いてて鳥肌が止まらなかったっす!
中嶋さんとのトークも聞いていて楽しかったですし、歌もギターも最高すぎました!ありがとうございました!
2019/08/18 22:25:53

★HαDεS★@追い風女子部
@HaDeS_KnG
2日間ありがとうございました😊
今年の夏も良い思い出が出来ましたよー✨
2019/08/18 22:28:05

ぷりんしぱる庭園のソーマ  
@Makinico4
お疲れ様でした☺️耳が幸せでした💓
2019/08/18 22:28:10

のむらのヨーシ 絶対!ぷりんしぱるっ!
@yosi2476
素敵な時間をありがとーございました(≧▽≦)
2019/08/18 22:37:13

HIBIKI_KIKA
@HibikiKika
お疲れ様でした!!(≧∇≦)(*^-^*)(*^-^*)
2019/08/18 22:43:22

とも@会いに行く追い風
@PPP_NotAlone
Pileさん、中嶋さん、今までのライブとは趣きの異なるオトナなライブをありがとうございました。Pileさんの歌の世界、大きく拡がったと思います。

若干かなり、弾け足りない分、2週間後にきっちりたっぷり、よろしくお願いいたします🎶
2019/08/18 23:07:56

しずまん( ˘ω˘ )追い風カラオケ部部長 8月17、18PILEアコステ
@sizu4maji6
お疲れ様でした。普段とは違ったゆったりとした雰囲気のライブに、時に涙し、時に寝落ちしたりと居心地の良い時間でした。ぱいさんのお陰でカラオケで歌ってみたい曲も増えましたし、感謝しています( ^ω^ )
2019/08/18 23:12:54

SOU
@SOU_805
2日間お疲れ様でした!!
2019/08/18 22:20:38

さぶろく
@3x6chan
お疲れ様でした!!
めちゃ良かったのでツアーファイナルに向けてモチベアゲアゲです^_^
2019/08/18 22:21:22

時雨 亜沙
@asasenpailove
本当に最高で幸せなライブをありがとうございました‼️
友達もすごく楽しんでくれてました♪
2019/08/18 22:21:33

レイ
@ReiUltimate
お疲れ様でした😊💗
2019/08/18 22:22:09

ラブライブ大好き*´ㅅ`)ダイスキ 真姫ちゃん激推し从廿_廿从夏コミ参戦
@m06843956
2日間も、お疲れ様でした!!!
2019/08/18 22:22:32

きなな
@ki_nana
2日間4公演お疲れさまでした✨
ピンポイントで襲ってくる眠気に耐えるのに必死でしたが楽しかったです(*・ω・)
是非またやってください❗️
2019/08/18 22:23:15

❁ちい❁館長の嫁   
@chiika1993
かわいいいい❤
2019/08/18 22:23:35

ぼた
@SR_16
全4公演お疲れ様でした😙
内容がとても良かったので今度も定期的に開催していただけるととても嬉しいです😇
2019/08/18 22:23:51

うっち@酒横流し
@mTSgzmBLUSC6iBx
お疲れ様でした!
最高でしたー!!!
2019/08/18 22:24:00

れいな
@tailwind_017
お疲れ様でした😊🖐️素敵なライブでした🎵
2019/08/18 22:24:05

mono
@monochrm
素敵な時間をありがとうございました! ステージ上の雰囲気がまるでディナーショーを観ているみたいで、聴いていてとても心地良かったです
2019/08/18 22:24:41