このツイートへの返信

そろ
@Do_your_Rubesty
朱夏、俺たちは東京から帰れなくなって滞在してるよ👯‍♀️
2019/08/17 1:48:17

サカッチ@朱夏人【No.10】
@kazuma830954862
お疲れ様でした!
全てノリと勢いで45分やっちゃいましたね😆
でも、これで良かったと思います☺️
やりたいと思ったことを迷わずやってしまうしゅかしゅーとスタッフが本当に大好きです
2019/08/17 1:49:28

天災oreo_またフォローおかしくなるかも知れません。迎えに行くのでお待ちを…!
@yasashiioreo
そのノリほんと好きですww
一生付いて行きますよっ!
2019/08/17 1:49:59

こま戌 Aqours推し
@Aqours19583797
こちらこそありがとうござました!!🙇
2019/08/17 1:47:05

曜ちゃん&朱夏人
@youkou_04171102
お疲れさまでした!!
ありがとうございました!!
2019/08/17 1:47:25

ダイヤモンド黒澤  
@adddaik
しゅかしゅーらしい生放送だったと思います!笑
本当にお疲れ様でした😌
ゆっくり休んでくださいね✨
2019/08/17 1:47:52

こーど
@vcl_code
フリーライブからの 生放送お疲れ様でした!
第2回FCイベントの発表もあったり嬉しい情報いっぱいの45分間でした☺️
リハと全然違うノリと勢いなところもしゅかりごとらしさがあって良かったです笑
改めて、この1年がしゅかしゅーにとって更に素敵な年になりますように!
2019/08/17 1:50:16

mingwei
@mingweifoo
Of course it’s good as long as it’s Shuka, it doesn’t matter. Enjoy your birthday Shuka. Your smile is our happiness.
2019/08/17 1:47:30

じーぽん
@shukaworld
まさかの45分生放送☺️
お布団寝可愛かったです。
FCイベントは夜は予定があるのでお昼公演ある事を祈ってます…!
2019/08/17 1:48:14

アリエル 
@shuu_youchun948
お疲れ様でした〜
私もみてて楽しめました
2019/08/17 1:48:23

やっちん アンエト昼の部
@yachin_mikan
お疲れ様でした!
めっちゃ楽しいノリと勢いの生配信でした!
てかまだ寝てなかったのですか!?
早く寝てください!ww
2019/08/17 1:48:41

うまにゃん@斉藤朱夏バースデー
@umanyan2514
ノリと勢いで45分やってくれて最高でした!
これでよかったと思います!
しゅかりごとはこうでないと!
本当毎週金曜の深夜に笑わせてもらってますw
バースデーライブ〜生放送までお疲れ様でした!
コメント読みたいかもしれないけど疲れてると思うのでちゃんと寝て下さいねw
2019/08/17 1:48:53

Gaia/盖亚/ガイア
@Taiga21404216
On your birthday,And I care about fans, To see a girl like you, I am really happy. 😃😃😃😊😊😊😊😘
2019/08/17 1:50:50

しん
@smak17f
お疲れ様でした!
15分の予定がまさかまさかのフルで尺使ってて笑いましたが、それくらい話したくて仕方なかったってことですよね!
素敵な一日でした。
第2回FCイベントもなんとか都合つけて遊びに行きますね🙆🏻‍♂️
2019/08/17 1:53:57

ゆうた@8月16日 斉藤朱夏Happy Birthday 
@Shukashuu_92
ノリと勢いでやっちゃうしゅかりごと😁だがそれが好きだわ~😆
ホント1日お疲れ様でした😊
2019/08/17 2:03:24

ナイン ハムスタッフ
@n_i_n_e_9_
改めておめでとうございます🥰
2019/08/17 2:13:26

Aqours_Love
@AqoursLove0630
遅い時間までお疲れ様でした!!😊😊
2019/08/17 2:23:35

邪鬼王 ∑
@zyakiKing
行動力の高い
女神シュカには
これからも素敵な日々が待っているのである
改めて お祝いするの儀式である








 


https://t.co/sSZufWp8hA
2019/08/17 3:02:17

はやしゅー
@hayashooer
お疲れさまでした。
2019/08/17 1:46:46