このツイートへの返信

前田 翔悟 / Maeda Shogo
@shogo_maeda10
放送お疲れ様でした〜!
浴衣姿、朗読劇さることながら、立花さんのナイトメアイラストが可愛く&エッジが効いてて素敵でした!
またよろしくお願いします!
2019/08/16 23:20:50

藤本善也_SQEXシノアリスP_Yoshinari Fujimoto
@yoshifuji007
おかげさまで楽しかったです!
ありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします‼️


2019/08/16 23:07:41

ちょこん(アイス溶けた )
@tyokon128
おつかれさまです!
2019/08/16 23:05:55

のぬ@フェブリク20mg錠
@nonuchan
お疲れさまでした。
浴衣姿に目を奪われまくりでしたわー
2019/08/16 23:06:17

せつな・ギルバートやえば
@luna_setsuna_hn
まさに夏祭りでしたね。水着の赤ずきんちゃん楽しみにしています♪
2019/08/16 23:07:34

あもん( amon )@コッペパンズ
@amon1128
なんだろう、このビール🍺的なモンスターは!?
(生配信見れてない...)

赤ずきんちゃんの新コス出るんですかね?
楽しみにしとります(*ˊ˘ˋ*)♪
2019/08/16 23:08:10

ユキノ
@yhebi246246
お疲れ様でした〜
浴衣姿、ステキでした〜

大人の嗜み、実装されるといいですね〜
2019/08/16 23:10:32

レジェミー りんごは正義!!
@fflegemi
お疲れ様でした✨
朗読とても良かったです!!
ありがとうございました😊
2019/08/16 23:12:08

Mr.桜
@nba_allstar_24
りっかちゃんの浴衣姿可愛かった💕
2019/08/16 23:58:07

毎日はたらく ざんぽい
@zanbo3
お疲れ様でしたっ
大人の嗜みのナイトメア 実装されるといいですね〜笑

水着赤ずきんちゃん楽しみです
夏、まだまだ盛り上がっていきましょうね(∩˃o˂∩)♡
2019/08/17 0:01:28