このツイートへの返信

アキネ 
@madamsupy
あやちの少年ボイスが素敵過ぎて、何度も観ています。
アニメや海外ドラマなどでも、また少年の役がありますように。。。
また、聴きたいです。
2019/08/16 14:25:26

セイコー
@NbNR2UOSKCLVniJ
とっても良かったよ😉
2019/08/16 14:46:01

みいさ 
@miesa_chan
見させて頂きましたよー!

朗読昔と比べると本当に上手になってるなって思いました!💓
朗読会とか是非やってほしいです!
2019/08/16 14:47:32

あしたろう フォロバ100%
@Leg_Asitaro
竹達さんとても良かったです^^*
2019/08/16 14:14:36

アイガール@ムッチュ
@mucchu_AIGA_RU
録画してあるのでみます。
怖い話は好きではないですがあやちがやるとなれば話は別また楽しみにしてます。
2019/08/16 14:14:50

𝐍𝐈𝐓𝐎𝐑𝐈 𝐀𝐈𝐈𝐂𝐇𝐈𝐑𝐎
@Aiichiroayaka
これからの声優業でも頑張ってくださいm(_ _)m応援してます!
2019/08/16 14:14:53

ムッチュ☆ヒー 
@hii_koukokumin
声優さん達の表現力の凄まじさを改めて
感じる番組でした!
本当に怖かったです😖😖
来年もあれば頑張って見ます!!
2019/08/16 14:16:04

ヨッチン@夏休みって?
@GJ3xSt3nHoNcIJ2
竹達さんの演じた話も、勿論良かったけど、他のも意外と怖い話が多かった😱
2019/08/16 14:17:18

ムッチュ☆オトヒメ 
@oto_yang
怪談も面白かったですが、
生のアフレコを見れたのは刺激的でした。
演じ分けの部分はすごいとおもいました。
2019/08/16 14:17:36

むったん@球転がし @京アニ復興祈願
@muttan0623
出演お疲れ様でした!
怖い話は個人的に面白おかしくて最後まで楽しめました!
時折アフレコの様子が映ってて、演技中のあやちを見れて良かったです!少女ボイスはやっぱり可愛いし、少年ボイスが凄く上手かったです!
2019/08/16 14:19:33

赤い彗星のシャア
@char_senyo
姫様♥ ありがとー&お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
2019/08/16 14:20:25

しゃな (自販機になりたい!)
@shana_milady
観させて頂きましたよ~♪
ソロ朗読も緒方さんとの朗読も、怖さが物凄く伝わってきて、あやちの演技力を改めて感じさせられました✨
またあやちのお芝居が聴けるのを楽しみにしておりますね~!!
2019/08/16 14:21:23

ミナト@あやな公国民
@minato_957
あやちの話も、他の声優さんの話も怖くて面白かったです!
2019/08/16 14:21:55

パト
@l3mFs2vgEgIK5co
とても良かったです。
いろんな方の目に触れて、仕事が広がると良いですね。
2019/08/16 14:27:10

トリプルスチール@あやな公国民@日本酒を女子の鎖骨に注いで飲みたい&ゆびをふる
@goeichi
あやちの少年ボイスがすごくいい!って実況ツイートたくさんみかけた!!
あんまり演じる機会がないから知られてないけど、好きなんだよなー、それが他の人にも分かってもらえて嬉しかったです😊
新たなお仕事、演技につながりますように。
2019/08/16 14:29:47

あすは
@raisanda_bort
お疲れ様でした(^o^)
2019/08/16 14:31:50

July Fourth
@July29962475
ちゃんと2日間観ましたよー❗️凄く面白かったです❗️
2019/08/16 14:37:43

のこ
@noko_0524
ちょっと怖すぎで見るのに勇気がいりましたw
旦那さんも見たんですかね?w
2019/08/16 14:38:03

戦場の魔王@紳士のまおちゃん
@ij90216891uyr
面白かった、また見たい〜♪
2019/08/16 14:41:54

こりん
@k0ri_nyan
朝から録画したやつ繰り返して観てました◎とっても素敵な少年ボイスでした😇
2019/08/16 14:45:02