このツイートへの返信

瑞@8/10土曜日南カ26b
@ruipiyopoppo
とっても可愛いです(*´ ∇ `*)♡
ほっちゃんはアプリで盛っても変わらないと思います(笑)
テレビで石原さとみさんも盛れるアプリで変化なしでしたのでw
私は、BeautyPlusというアプリを使ってます。
食べ物のみを撮るときは、iPhoneのポートレートモードを使うといい感じになる気がします٩(ˊᗜˋ*)و✨
2019/08/13 13:25:20

ゆい好きうめりん
@umerin_17
可愛く撮れてますよ😍
2019/08/13 12:19:07

うさだらびこ
@usadarabiko
その辺りは詳しくないので他の人に任せますけど可愛く撮れてますね(*´∇`*)
2019/08/13 12:20:04

アルベイソ
@tentamahotya
十分可愛いので大丈夫です!
2019/08/13 12:21:17

ぽえ彦@お渡し会8/24
@poehiko
とてもかわ由衣です(´▽`)
2019/08/13 12:22:45

Dulce Ivon
@SaKuRa_SuD
♥️♥️♥️♥️♥️
2019/08/13 12:25:22

群@カズ☆8/3ほっちゃんポスターお渡し会・仙台 
@kazuyuki_soccer
更新お疲れ様ッス(*´∇`*)ゞ
やっぱりほっちゃんとアイス(Aice5)は、スゴく良い組み合わせですな😉✨(笑)
スゴく良く撮れてて可愛いです(*´-`)👍
2019/08/13 12:26:51

ぶんちょ
@jptoruio
大丈夫です。可愛く写ってます(*゚▽゚*)
2019/08/13 13:04:50

モノクロ
@mono_chro_id
コウシン アリガトウ~ ノ
ジドリ ハ アプリ ヨリ
ジドリ グッズ ガ
ヒツヨウ カナ( ˙꒳​˙ )???
2019/08/13 13:05:10

よるねこ
@yorunekonya
かわいいよ〜(*´∇`*)沖縄いいなー♪
2019/08/13 13:26:44

ぽよりⅱ
@papapastacha
かわいいです!!
アプリはULikeがおすすめです☺
2019/08/13 12:34:34

近衛 零龍
@KONOEZERO
SODA ソーダ Natural Beauty Camera
①肌や輪郭をキレイに見せる、8種類のフィルターを搭載したカメラアプリ。
②鼻筋、頬骨、目の大きさなどを調整可能。プチ整形してより美しく。
③モデルのような完璧な写りを表現する、高解像度モードを搭載。
※よろしければ、是非お試しください🤳https://t.co/9dqatM2Hgn

▲1枚かけるだけで全体がキレイになる。ゴリゴリ加工した写真に飽きたらナチュラル加工!
▲気になるところは修正機能で隠しちゃえ。5項目のツールを搭載。
▲設定画面より高解像度モードが選べる。鮮明さを求めるならコレ。

2019/08/13 12:40:12

gandamu
@auauwa
更新お疲れ様です(`・ω・´)b 噂の(笑)沖縄写真ですね! 自撮り写真、なんの問題もないと思うのですが? あと主観ですが自撮りから始まる写真の載せ方、凄くセンスあると思います!!4枚目とか好きです!(*´ー`*)
2019/08/13 13:04:37

みかん@苺好き♡
@mikan15daisuki
アイス🍦食べてるほっちゃん♡めちゃくちゃ可愛いです(❁´ω`❁)*✲゚*
iPhoneのカメラで普通に撮った後でも、『LINEカメラ』というアプリで色々加工できます♡自撮り用アプリではなく加工用ですが、写真の色合いとかボタンひとつで変えられるので便利です(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
2019/08/13 13:39:11

魔界皇子レイン
@eroerufu1
俺がカメラマンやります!
2019/08/13 13:43:37