このツイートへの返信

佃煮のりお/犬山たまき   4日目西A47a
@norioo_
あっ…すこだ🥰✌️
2019/08/12 22:14:10

金菓子の者
@kinkasi1
ぱへ!要チェックや!
2019/08/12 22:14:34

あかりわんわん
@AkariWanone
今日はなんだかいつにも増して可愛かったです🥰

九月堂さん、ラーメンだけでなく、本格的な甘味も頂けるのが嬉しいですね~☺️
わたし、甘味大好きなので😋

スタジオ配信も色々できて好きですが、今回のように素敵なお店を紹介してくださる形式もたまにあると嬉しいですね
今夜もごちそうさまでした!
2019/08/12 22:14:43

さがくん
@Iiberty52
オチ担当、失礼しました…
小野さんもオシャレでかわいかったです!ラーメンもパフェも美味しそうでしたね
次回もとても楽しみです、お稽古も頑張ってください
2019/08/12 22:15:04

ナオキ・インティライミ
@x0u8GJywmWxOyAq
お疲れ様でした。急にちゃんさき見たくなって会員登録したよ!今日も可愛かった(^^)渋谷に行った時ぜひ寄ってみるね!おやすみ
2019/08/12 22:15:16
ナオキ・インティライミ
@x0u8GJywmWxOyAq
あと肩出し最高だった(^ ^)
2019/08/12 22:15:40

ときアライさんなのだ!
@Toki_araisan
さきちゃんとても可愛いかったのだ!癒されたのだありがとう今度食べてみるのだぁーm(*≧Д≦*)m
2019/08/12 22:17:40

クロノマーズ@けものフレンズ2VTEC菊池
@VTEC29
お疲れさまでした!お店おしゃれですねnexttimeは26ですね
2019/08/12 22:18:20

ゆいまる@4日目西B27a
@__yui_maru__
はあ可愛い😫
2019/08/12 22:21:40

たくくんパパ
@takukunpapa
お疲れさまでした。(^^ゞ
8月だけど、九月堂美味しそうでした🎵🍜
2019/08/12 22:21:40

杏仁みかん@けもフレふぁんげーむ部員
@xiao_mikan
ぱへ!がかわいかったです(*´ω`*)
パフェは甘いけど、真剣に向き合うべきスイーツなのだ、的な川柳でお届けしました(無理がある
次回も楽しみにしています!
2019/08/12 22:23:46

探偵フィリップ
@DetectivePhilip
お疲れ様でした!ラーメンとパフェという意外ながら良い組み合わせのお店でした!
ところで、次回がちくたむのもうれつトライ!と全く同じ時間になっているので今超絶悩んでます…
1日ズレてくれたら嬉しいんすけどねぇ…
2019/08/12 22:25:24

どぅー@アレの人なのだ!
@t_1do
お疲れさまでした。
ラーメンもパフェも美味しそうでした!辛いものは苦手だけど甘いものは大好きなので、近いうちに訪れたいと思います。

もしも魔法使えたら100億円ですかー。漫画版アライさん(1兆円くれ)の100分の1なので、なんて慎ましやかなことか!(笑)
2019/08/12 22:29:00

Te.Kishi
@telluru
お疲れさまでした。
今日は最後の方しか見れてないので、あらためてTSで拝見いたします。
2019/08/12 22:29:06

さとう(仮)
@Masked_Riding
お疲れさまでした.
久々のラーメン…
飯テロの極みです (´・ω・`)
また次回楽しみにしています.
2019/08/12 22:31:57

闇鍋奉行@ダイラー
@herudenzya
今日も美味しそうに食べているちゃんさきを見れて良かったです!
2019/08/12 22:36:06

あうる
@owl20181105
久しぶりのお店からの中継は懐かしく楽しかったです。🍜🥳
今夜もスタイリッシュな装いが似合ってて素敵でした。😇🙌🙏
2019/08/12 22:40:14

諏訪部麒麟@ガルパン忍者㌠
@kilin_swabe
小野さん可愛い〜(∩´͈ × `͈∩)・*
2019/08/12 22:40:22

のしっぽ 
@no_shi_po
ゆるゆり見た方がいいっすよ☺️
2019/08/12 23:09:23