このツイートへの返信

ひよちかなん
@yoshiriko173
明日をずっと楽しみに仕事頑張ってきました!🍊🍊
あんちゃんが無事にステージを成功できるように願っています!(ㆁvㆁ✿︎)

全力で楽しみます!よろしくお願いします!✨
2019/08/11 21:42:12

はくせつさん
@hakusetsu_
拝読させていただきました〜!

明日へのドキドキがめちゃくちゃ高まって寝れるかどうか怪しいくらいです!笑笑
ワクワクが止まらない明日、どんな景色に出会えるのか楽しみです♪
2019/08/11 21:39:27

さいころK
@K_Syclo
夏らしいアツい歌を聴きたいですね!🌴
2019/08/11 21:39:08

シンジ@いな民&朱夏人
@shinkwhr
明日は最高の日にしましょう!
よろしくお願いします!
2019/08/11 21:38:48

PY(ぴよぴよっしー)相棒の名はポッスンAqours大好き伊波杏樹.高海千歌激推し
@inamin0207
最高に楽しみです!!
明日を最高な日にみんなしましょう✨
全力で声を届けに全力で応援します!
2019/08/11 21:39:21

北海道を蹴ったクソ日和京錠
@F100_PW_220
明日が楽しみでなりません!!!
2019/08/11 21:39:29

ねくねく@アンエト昼
@Neku_SPARKLING
今からドキドキが止まらないです……!!
2019/08/11 21:38:56

ライカ
@Kud_Spu_2
ドキドキです!
2019/08/11 21:38:59

りっくんランド
@rikkun_173
楽しみにしてます!!
2019/08/11 21:39:00

バキュラ 
@bakyura1204
ブログ大切に読ましていただきました〜いよいよ明日ですね!

楽しみだぁぁ
2019/08/11 21:39:26

 oinari3 
@oinari_chika
もう今からめちゃくちゃ楽しみで眠れないです!!

早く明日になってほしい🦊🦊
2019/08/11 21:39:31

ジオードリーひろき(曜キャ万歳  )
@gunpliverH
こうして見ると結構多くイベントをやってるってわかりますねぇ(^^)
2019/08/11 21:40:29

kakehina
@anchan_hknkuboy
明日ほんとに楽しみです!
ちゃんと神戸まで行けるが心配ですが・・・笑
素敵なステージを見させて頂きます!🤗
2019/08/11 21:40:32

 伊藤朝 @アンエト夜[いな民]
@itouasa
読みました!
グッズももう全部手に入れたし!
今日は早めにお風呂入ってゆっくり寝ます!
明日が楽しみすぎて、生演奏のライブは初めてだから…
今からドキドキが止まりません…
いつも応援してます、伊波さんもゆっくり休んでください!
明日会いましょ!
2019/08/11 21:40:35

無駄な努力王@μ'sic Forever
@13Shironeko
あぁ…読んで気持ちが、熱量が伝わってくる文章だなぁと感じました。
明日、よろしくお願いします!
2019/08/11 21:41:05

RK
@rk_123gml
愛と想いやりを持って👍
こっちもわくわくだぁぁぁい‼️
2019/08/11 21:41:10

がんさんと呼ばないで(Liand  )  Aqours大好き 
@gunchan1451
ブログ読ませて頂きました!
自分も、杏ちゃんといな民のみんなと会えるのが、凄い楽しみです😊
2019/08/11 21:41:28

つらかわ
@Inamin_Tsura
現在福岡よりフェリーで向かっております!

あんちゃんに会えるのも
いな民の皆さんに会えるのも
楽しみすぎて今からワクワクが止まりません((* ॑꒳ ॑* ))

明日はよろしくお願いします!!

最高の夏の思い出作りましょー!!!
2019/08/11 21:41:44

るりりん@アンエト昼໒꒱· ゚
@Ruri0125
明日がとても楽しみです🥰
伊波さんに会えるため仕事頑張りました!!
2019/08/11 21:41:46