このツイートへの返信

志琉
@TakashiShimoda
のぞみる✨お疲れ様でしたーーーー!
今日はめちゃめちゃ楽しかったです!(о´∀`о)
はっしゅたぐお以外は………。米(´-ω-`)?と一輪車?
2019/08/11 16:48:29

nobu3Δ
@nobuFc
参加した1部は答えわかるので、
2部だけ…
①お米②たてぞう マルオ③バイクに乗りフルスロットルで加速しているのぞみる

2部の絵 なかなかです🤣
画伯✨良いもの見れました👍
私も絵頑張ります!
2019/08/11 17:02:03
ナギサ
@PVBxJqVHH2XQKeJ
惜しい👍
もうちょいです!
2019/08/11 17:18:05
nobu3Δ
@nobuFc
難しいです😅
くやしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ🤣
2019/08/11 17:24:42

 ラビュヽ(๑˘◡˘๑)ノWどらま~ M魂昼夜→大阪FirebomBAR→奈央1st初日→FB
@lovex2u
はっしゅたぐおらぁー🎃✨
2019/08/11 16:56:42

TANA@8/11のぞみる食堂1部
@wolverine_kara
のぞみるのイベントに参加できたことを感謝☆ 笑って幸せな気持ちにしてくれた 良い思い出になりました(*´ω`*) お疲れ様でした↑

1部は参加したので
茶碗にご飯? 化け物の求愛?
エンジン付一輪車?
2019/08/11 17:07:03

須藤 拓也@ワルキューレ神推し 
@taku_walkure
全10公演お疲れ様でしたー✨
参加できたどの公演もとても楽しかったです!

参加してない2部の方を答えてみます👀
えっと…
『納豆』
『マルオとたてぞう』
『バイクでフルスロットルで走っているのぞみる』

ですか??
2019/08/11 16:48:38

ナギサ
@PVBxJqVHH2XQKeJ
のぞみる改めて全リリイベ完走お疲れ様でした!
自分は昨日今日だけの参加でしたけど、とても楽しく素敵な時間を頂きました🥰
今日はのぞみるカクテルで打ち上げかな?
2019/08/11 16:53:13

ただのかぐらは戦場の脇役
@kagura_3104
のぞみるお疲れ様でした!!
2部の絵……3枚目は、納豆ご飯?、ピグモンとまるお?(/. _.\)
2019/08/11 16:57:43

げんさん。❀
@ffrk_gensan
のぞみる、全10公演終了お疲れ様!!

2部は参加したので、見てないのは...
ビールとたぐお、だよね?
2019/08/11 17:03:27

りいちゃん♡
@xe4smi
お疲れさまでした☺️今日も最強にかわいい😍❤️❤️
とりあえず納豆に見えるものが一つ😂
2019/08/11 17:11:42

博多のりんご@みのり隊
@hakata__apple
のぞみるごめんなさい、3枚目は ご飯→イクラ丼に変更します!
2019/08/11 17:18:26

ナナカ wおめ企画固定
@M_y_R_x
本当にお疲れ様でした!
そんなに数をやっていたのかと思うとびっくり!!
でもあっという間だったなあ☺️☺️
答え知ってるからリプできない笑笑
ここはボケて答えろということか…
2019/08/11 16:46:06

ユウ様
@yu_u1220
幸せな約3週間ありがとうございました😊
2019/08/11 16:46:13

樽中尉@ふわふわは生命
@TaruuAttack
1部は参加しちゃったので答えないでおきますー!
2部のはご飯とタテゾウ マルオかな?3枚目はフルスロットルなマルオ? 難しい!
2019/08/11 16:46:47

solanin
@SolaninNty24
全10公演お疲れ様でした!!
たてぞうとマルオというリプが採用されて参加できなかったのに参加した気分になりました!!ありがとうございました🙇
2019/08/11 16:47:12

えいたん@夏イベント楽しむぞ
@takoyakiman0502
お疲れ様です!
最後のはバイクに乗るハッシュタグ男でしょうか
2019/08/11 16:47:49

くお Winter Melody♪♪♪
@qualheart
1部のイラストはビールとはっしゅたぐおくんでしょうか?
2部は参加して答えを知ってるのでニヤニヤしながら眺めてますw
2019/08/11 16:48:53

キヨ@ハチナイと声優好き!
@ky89tokidol
えーと、
1.ビール
2.ハッシュたぐお
3.お米
4.マルオ
5.バイク
かなw😅
2019/08/11 16:50:18

ラパーム   
@mode7606
ビール、はっしゅたぐお、白米、謎の生物、バイク←
2019/08/11 16:51:05