このツイートへの返信

小枝 
@codasaku
2部の方に参加します…!久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてますー🥰
2019/08/10 0:13:09

のりすけ@夏コミ4日目西K40b
@toriniku0226
私も凄く楽しみにしていました!!!
また明神カフェでご一緒できるのが嬉しいです😊
2019/08/10 0:17:15

チナ
@cyf_aina723
行きますよー
楽しみ!
2019/08/10 0:21:58

tomoさん アニサマ全通 
@TT09011211
2部に参加します、2月以来なのでお久しぶりです‼️
2019/08/10 0:27:36

Luna
@69akihina
参加予定です!楽しみにしてますね^_^
2019/08/10 0:57:08

内浦しょういち@明神カフェ2部
@sho1wk
私、邪教徒デビュー戦なので緊張してますヽ(´o`;
邪教徒みんないい人だって聞くし楽しみます\(( °ω° ))/
2019/08/10 1:22:16

さいころK
@K_Syclo
メニューがどれも美味しそう!
2019/08/10 0:11:01

おやこどん@カレーの人 
@oyakodoon729
行きますー!楽しみにしてますねー!ヾ(*‘ω‘ )ノ
2019/08/10 0:11:36

海翔
@Ka_Blue_
明日奇跡的に当たったので行きます!
めちゃくちゃ楽しみです✨
2019/08/10 0:11:56

北原そう@8/1千歌誕沼津
@yggdrasill_norn
2部に参加します!楽しみにしています✨
2019/08/10 0:12:08

鈴木愛奈ぽけ
@nukenin_1128
東京か~~~~~~~~
行きたかった~~~~~~; ;
2019/08/10 0:12:41

ちーばくん(チオビタドリンくん)
@Las0723
とても素敵なところでしたよ〜!
楽しんでくださいね(੭*ˊᵕˋ)੭
2019/08/10 0:13:03

 丸van
@elichika8671
楽しっっみでっっす
2019/08/10 0:13:17

藍(らん)@ToEあ
@ran_LiS
きっと楽しいトークショーになりますね(*´∀`)
頑張ってください!ファイトです!
2019/08/10 0:13:20

 かなうみ 
@kanaumi_ainya
行きたかった.......😭
2019/08/10 0:13:25

Dice@μ'G
@Dice9339Eli
めっちゃ行きたいヽ(≧Д≦)ノ
2019/08/10 0:14:10

AcerolA@Next→神戸
@AcerolA_173_LD
足を運ぶことはできませんが素敵なお時間になりますよう、作品のファンとしてもお祈りしています!🙇‍♂️
2019/08/10 0:14:22

トロリン
@mbt10siki
行きたかったです…😭
モグコミにてカビゴンとおまちしております…😅
2019/08/10 0:14:51

ブライ
@AINA_17_
なにー!
楽しんできてねー
2019/08/10 0:14:54

カモッリスタ
@real_folk_blues
残念ながら参加できませんが楽しいイベントになることを祈ってます!
2019/08/10 0:16:29