このツイートへの返信

さかもっさん
@suzakinooshiri
来週日曜日に朝1で渋谷のヴィレヴァンに買いに行く予定です!!👍✨
2019/08/09 14:31:21

洲崎西大好き丸(くろちゃ) 
@Kurocha_NANOHA
やっぱすしおじゃなきゃ駄目ですね(๑′ᴗ‵๑)
2019/08/09 14:33:47

あじのり
@ajinori3333
めちゃワクワクする紹介!こりゃゲットするしかないっす٩(ˊωˋ*)و
2019/08/09 14:35:16

だっち
@o_Dacchi_
あやっぺのイラストももちろんですがら大好きな作品ばかりなので入手しま💪
2019/08/09 14:37:00

山石トオル
@Ymto_ru
すしおさんとももう長い付き合いになりましたね😆 すしおさんの描くあやっぺも好きですしもちろんすしおさんの絵も好きなのでこれはめっちゃほしいですね🤔
2019/08/09 14:38:15

ぴよ
@rukapiyoZ
一緒にサイン会行こうぜ
2019/08/09 14:38:42

ワナ
@WANA_wrks
さっそく予約ポチリました
2019/08/09 14:51:23

さっとん
@310nyantyuu
フルカラーで300ページ超え凄い!私も発売日に書店で購入しようと思います😆
2019/08/09 15:39:34

God knows...
@daigyakutenATSU
綾ちゃんって、まだ20代だと思ってた🤣
顔が若い☺️💕
2019/08/09 15:42:05

ぞむ
@ZOM_B_ZSD
なんと嬉しい!!!良い情報をありがとうございます🙏🙏🙏🙏🙏
2019/08/09 16:00:18

JG-66TY
@jg_66ty
すしおさんの描くキャラの目が大好きです😊
だからまこちゃんの目が大好き!
2019/08/09 16:04:11