このツイートへの返信

NL@なりさん
@INARI_SPR
熱中症は大丈夫でしたか(:3_ヽ)_
2019/08/07 14:59:35

しんちゃん
@Shinchannels
志貴さんと同じ帽子ー!!!!
2019/08/07 15:00:52

棗大和  
@96cat_13
お疲れ様です。長袖長スカートとても暑そう……ぶり返さないように気を付けてください!!
2019/08/07 15:01:07

 逢色(aiiro221) /  
@aiiro_221
通し稽古頑張です!
確かに暑くて大変そう…( ´ཫ` )
帽子めちゃ似合ってますわ👍
2019/08/07 15:01:20

 ゆたたん 141037
@yutatan_t31601
初演の時は冬だったから丁度良さそうですが、夏だと暑そうですね〜('、3_ヽ)_ ヒジリさんの夏服も見てみたいですね〜(°▽°)
2019/08/07 15:03:06

TOMEET 
@tomeetEW
お疲れ様です^^*
確かにこの季節もロングスカートは大変そうですよね...w
熱中症にお気をつけください!
2019/08/07 15:05:20

もいー大尉@LiSAッ子
@jfw_501st
熱中症無事でしたか?無理なさらないで下さいね。
2019/08/07 15:07:45

おすし
@undead298
しきくん今日もとっても可愛い❤️体調に気をつけて一日頑張ってください🥺
2019/08/07 15:08:34

バベルやみりんご  
@yamiRINgo_asuka
お疲れ様です!ヒジリさんの夏服も見てみたいです(*'▽'*)暑さには気をつけて下さいね〜!
2019/08/07 15:08:44

けいドラ!  @SS_P再演全通
@keidora_nm7
志貴くん、こんにちはっー!
本日にお稽古は衣装付きの通し練習なのですね…!
まだ病み上がりですからほんとあまりご無理なされずに…!

どーなんでしょ!?夏服のパスクゥムの制服も見てみたいです〜

稽古中も汗かくかと思われますが、水分補給小まめにお気をつけてください…!
2019/08/07 15:10:01

なるみ
@kamimemonarumi
かわいい^_^
2019/08/07 15:12:36

Manga Boy
@MangaBoy16
You're super cute
2019/08/07 15:13:11

アルルカ フライ@リオ厨
@Arluqua518
半袖だったらちょっとシュールに見えなくもないかも(´・∀・`)
2019/08/07 15:15:24

でゅーど  
@MosTer_DuDe
普段の学校は夏と冬の制服があるはずけど、学院長の羊飼いはその方面に学生たちに意地悪かな🤔w
稽古いってらっしゃい~
2019/08/07 15:16:16

Anonymous09
@bloodlinknight
なんてーか、絶対九尾の狐とか妖狐とか似合いすぎて惚れてしまう人だと思う。
2019/08/07 15:17:42

P@RM
@PARM996
先日の体調不良はもう大丈夫ですか…?
無理なさらず頑張ってください( ´ ▽ ` )
2019/08/07 15:19:38

そそそん
@son2_kanasama
全然関係ないですが、志貴さんのライトニングが見たいです…。
2019/08/07 15:22:31

黒須†太一
@cross_dagger
めっちゃかわいい😍😍
2019/08/07 15:27:10

ねむり兜(しげはる)   
@harumas213
志貴さん、お疲れ様です〜!
たしかに、夏服じゃないと見てる側まで暑くなりそうな制服ですね…
クールビズがあることを願います…人
2019/08/07 15:27:53

真田獅王-Leo Sanada-
@leo_sanada_xX
志貴君、お疲れ様~。夏でもロングスカートに長袖は流石のヒジリさんでも…。涼しい顔してるけどやっぱり大変ですよね。色々な衣装を見てみたい( * ॑꒳ ॑*)志貴君、稽古ガンバって~!(いつ見てもイケメンだ)
2019/08/07 15:37:05