このツイートへの返信

はらけん△8/10スパヒロ魂 8/11スパアニ魂
@haraken77
今まで富士山は見るだけでしたが、ついに登ってきました(笑)。https://t.co/gbXmoPS7YZ



2019/08/05 20:33:44

デュランダル@飛騨
@Durandal_Hida
岐阜県民の自分ですが、先日同じ岐阜県の郡上八幡に足を運んでみました!
水のある風景が印象的で、まさに「水の町」といった風情がありました。https://t.co/4XY3QEH7vM




2019/08/05 20:25:21

そのまさ@ゆるキャンパー
@_masaNA8_
この間トラックから朝方に撮った写真です

とても夏っぽさを感じたのでつい撮ってしまいました
(きちんと携帯ホルダーに固定した状態で撮りました)https://t.co/ryu1dpSfnX



2019/08/05 20:16:27

椎名栞子 
@shiiiiina_417
今日は散歩中に向日葵と出会いましたよ🌻

これからもゆみりちゃんの素敵なお写真待ってます☺️https://t.co/J3lm5b3JM3



2019/08/05 20:21:15

りみゅー。
@kecil829g_fuka
先程わんこ連れて家族と夜道をドライブしてきました~🐶
プリンスさまもお元気ですか?https://t.co/TgQOPLaQFQ



2019/08/05 21:23:36

おやしろ(出落ち勇者)@リステDD是非見てください!!!
@oyashiro0436
アカウント何があったかはわかりませんが、夏休み中に行ったいろいろな写真です!
天空の鳥居と言われている、高屋神社(香川県観音寺市
瀬戸大橋(香川県坂出市
きのこ帝国くぅぅぅうう(長野県伊那市
白川郷(岐阜県大野郡白川村https://t.co/lzqSStZDX4






2019/08/05 21:40:47

たけしんぐ
@takeshing_x
ゆみり~~~~~
2019/08/05 20:12:53

キリム
@l000percent
_〆(´Д`;;;)・゚・
2019/08/05 20:13:33

たいたん
@selt_tiger
この週末はたっぷりお外で遊んで真っ黒になりました。

乗っ取り楽しそう。お写真もお洒落でステキ。https://t.co/LJjRUPEXTd




2019/08/05 20:15:24

たいる 【ローアングルおじさん】𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
@gib4Cw2ss28ETNO
よき~
2019/08/05 20:16:32

ゆまとい♪
@yuma_toi
花守さん、何かあったのでしょうか?
不安になってしまいますが、これまでもこれからも
私には 花守さんを 見守ることしかできませんが、それでも私は ゆみりんが大好きですって 言えることしかできません;;
2019/08/05 20:16:42

Hijiri
@Hijiri07331563
good picture!
房総半島に行きます‼
2019/08/05 20:17:01

蒸留酒▽白い人
@chizu_arashiya
ダムです。https://t.co/FLVjZ8Dtwl



2019/08/05 20:17:03

犬ONE  @きらりP
@inuone612
ヘリコプターかと思ったらトンボだった
2019/08/05 20:17:27

ヤカン
@ykn217
足摺岬に行きましたhttps://t.co/HsC7ODuQEU



2019/08/05 20:17:34

蒼真(ソーマ)
@somarin0012
素敵なお写真ありがとうございます!
花守散歩毎回癒されます(*´▽`)
2019/08/05 20:18:43

てんお〜
@10___o___clock
いいお写真ですね。お出かけ羨ましいです。
この土日はとても暑かったので32時間ほどゲームをしてしまいました。FE楽しいです。メルセデス強いです。

夏を諦めたくないのでどっかぷらっと行こうと思います。
2019/08/05 20:20:22

春日野陽香@FK7
@281haruka
木下藤吉郎(→豊臣秀吉)が一夜で築いたという伝説のある墨俣一夜城です(^^)https://t.co/YSM0CzE9vz



2019/08/05 20:22:26

Grenica
@Gurunike3
公園をお散歩https://t.co/sgJEUk75UO



2019/08/05 20:23:25

朝ギリギリまで寝てたいです。
@AsaGiriGiri
昨日の事ですが、30年近く推し事してる機動警察パトレイバーって作品の主人公の生まれ故郷の北海道の苫小牧に初めて行きました。
もう何十回も見た作品ですがまた1話から見直したくなります、いや時間を使って絶対見直す。
(TV版だけで53話、劇場版3作、OVA6+16話その他色々)https://t.co/VYGIvqNKgY



2019/08/05 20:24:46